-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボク専用ベッド
2012-11-29 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日も雨が降って 寒かったでしゅね

あさってから 12月 早いでしゅ

ママしゃん 少しづつ クリスマスの飾りを

パパしゃんと一緒に してるでしゅよ☆


怜央

おうちのなかでは ギャング晴くんがいるので

クリスマスツリーは 飾れません☆

なので 玄関周りと 置くやつじゃないのを

少し飾るでしゅよ☆

今年も サンタしゃん 来るでしゅかね~?

さてさて この間花梨しゃんに 色々と

ボクの秘密を暴かれてしまったでしゅけど

今日は ボク専用ベッドを紹介でしゅ☆


怜央1

この 青りんごちゃんベッドじゃないでしゅよ

さて そろそろ 移動しようかにゃ~!!


怜央2

はい ボクの専用ベッドは ココでしゅ~☆

ココは ママしゃんのお腹の上でしゅよ ♪

ココは ふわふわで 温かいでしゅ


怜央1

ココは 暖房もあたるし フミフミするにも

最高の環境なんでしゅよ~!!

時々 このベッドは 勝手に動くでしゅ

ボクは 時々 振り落とされる時もあるでしゅけど

ココが居心地いいにょで 朝までここでしゅ

ヘソ天すると カーペットよりもふわふわでしゅ☆


怜央

フミフミとヘソ天は 怒られませんが

ボクが時々 ママしゃんのお口にお手手を入れたりぃ~

両手で ママしゃんのお鼻をピンポンッ♪ってすると

ママしゃんから 怒られちゃうでしゅ☆

本当は とっても 面白いんでしゅけどね~!!

遊べるベッド みんな 欲しくないでしゅか~?!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

