-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大晦日だよ☆ななスコ家 年越し♪
2012-12-31 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は大みそか あと何時間かでお正月 ♪

お母さんたちは色々バタバタしてるけど

私たちは いつも通り まったりで~す☆


茶々2

今日はね~ 天気予報も大当たりで~

朝から ものすごく吹雪いた 雪景色です☆

暖房入れても 温かくならないのよ~!!


雪景色

見て見て~ 雪国みたいになってるの

車にも 5cmくらい 積もったかな~

残りの買い物に行った お母さん 怖かったって☆


茶々&流月

いつもは 寂しがり屋の孤独好きな 流月ちゃん

あまりの寒さに くっついてきました~

でも 私ちょっと 押され気味~?!


年越し

お母さん 今から 年越しそばを作るんだって~

じぃじと二人で アツアツを食べるらしいの

しかも じぃじのおうちで☆ いいな~!!


年越し1

これは 私たちの ”年越しウマウマ”

出来れば じぃじのおうちで みんなで食べたいな

お母さんに 交渉してみよう!!


おせち

これは お母さんが明日から食べる お節

好きなものばかり 詰めちゃってますね~!!

あっ 出し巻き卵もあるわ~ 私好きなの~

お母さん わけてくれるかにゃ~?!

この他にも お刺身にお雑煮に お餅に~

見てるだけで 太りそうなものばっかりよ!!


茶々

年末に ワクチンに行って 私のダイエットは

大成功で 先生に褒められたのよ~☆

お母さんも 私を 見習ってくれるといいけどな~ ♪

というわけで 今年もあと少し

今年1年間 たくさんの応援&コメント

とっても とっても 嬉しかったです☆

ありがとうございました~!!

来年も ハプニング続きの ななスコファミリー

皆さん 応援 よろしくお願いいたします☆




おそらく 3が日以内には届くであろう 我が家からの年賀状

たぶん おそらく みなさんに サプライズが~☆こうご期待♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

