-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ママしゃんの愛用品
2013-01-31 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日も ポカポカ いい天気でしたよ~

お空は ちょっと かすんでたけどね~

ちなみに 今日のボクも かすんでましゅ ・ ・ ・


怜央

ママしゃん 朝はコートを着て出かけたけど

昼間は かなり暑かったって~


外気温

だって ママしゃんの 車の外気温17度

正確じゃないかもだけど 15度はあったね~

少しづつ 春が来てるのかにゃ?

今日は 最近のママしゃんの愛用品 紹介するね


マグカップ

オリジナルの マグカップなのだ~!!

にゃにゃんと みんにゃの イラスト入りなのだ☆


マグカップ2 マグカップ3
マグカップ4 マグカップ5
マグカップ6 マグカップ7
マグカップ8 マグカップ9
マグカップ10 マグカップ11

どうでしゅか~? ボク ちゃんとオッドアイだよ

白いマグに 白猫さんを描くのって 大変だよね

ママしゃんの写真では きれいに写ってにゃいけど

本当はボクも花梨しゃんも 綺麗に描けてるんだよ

作ってくれたのは ママしゃんのブロともさん

”にゃんころ爆走愚連隊” の tifomie さん

アビシニアンとソマリ 12にゃんのママさんです

そのママさんが ショップをオープンされて

そこの手描きマグカップを注文したのでしゅ☆


怜央1

パパしゃんもママしゃんも 大喜び☆

だって マグカップ9にゃん分作るとなると

9個になっちゃって 使うの大変だし ・ ・ ・

2つのマグカップなら 毎日使えるよね~☆

サイズもかなり大きいので たっぷり飲めるよ~

ママしゃん これに ボクのお水 入れてね☆

それにしても12にゃん すごいにゃ~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

