-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お兄ちゃんの威厳
2013-02-28 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は めっちゃ 暑かったでしゅよ~

暖房 全然いらないくらい 暑かった

ママしゃんの車のセンサーで見た数字にビックリ!!

外気温 20度だったんでしゅって~

ボク達 毛皮族には 暑すぎでしゅ~☆


怜央1

暑いんでしゅけど 体温調節がきかなくて

ボク ちょっと お風邪をひいてましゅ

くしゃみ連発なにょで 安静中☆

でも~ 涙もいっぱいなにょで 目薬中でしゅ

目薬は 嫌いでしゅけど ママしゃんは上手なにょで

逃げる前に お目目にお薬が 入っちゃいましゅ☆

明日から 3月でしゅね~ 早いでしゅね~

お隣さんのお庭にも 春が来てるでしゅ


梅

綺麗でしゅね~

風に乗って いい匂いがしましゅよ~☆

ときどき ウグイスしゃんも 遊びに来ましゅ

だって ここは田舎でしゅからね~ ♪

去年も お隣さんの梅の花を 3月2日に

ブログで紹介したのでしゅけど~

そのときは まだ 硬いつぼみでした

なので 今年は めっちゃ 温かいんでしゅね~


梅1

お隣のポポちゃんも 今年のこの梅の花は

おばちゃんのお膝の上で お家の中から

見てるのかにゃ~?! 幸せでしゅね~!!

うちの近所には もう5にゃん 外猫さんが~

みんなも 幸せになれるといいにゃ☆


怜央

ボクの近くで 流月しゃんがヘソ天中☆

でも ボクは ヘソ天できましぇん

香箱座りも お手手が片方しかできましぇん

流月しゃんは ボクのことを バカにしましゅが

ボクの方が ちょっとだけ お兄ちゃんなんだじょ!!

ヘソ天できなくても 香箱組めなくても

スコなのにスコ座りが出来なくても ・ ・ ・

ボクのほうが ”おにいちゃん”なんだじょ☆

お兄ちゃんの威厳を 持たなきゃでしゅね~!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

