-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
美味い物を期待して ・ ・ ・
2013-03-31 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日で3月も終わりですね~

季節の変わり目 ちょっと 鼻風邪中

しかも 兄弟 みんな くしゃみしてる!

花粉症かも ・ ・ ・ なんて☆

みんな L-リジン入りのご飯 食べたよ~


陸

でもね 体調くずしちゃったのは~

きっと 寂しかった~だって 思うんだ ・ ・ ・

昨日~今日 オトンたち 天草に行ってたので

兄弟9にゃん 寂しくお留守番してたんだ~!!


天草1

天草の方は イマイチの天気だったみたい

天草

桜に囲まれた 天草四朗様☆

来月には つつじに囲まれるかにゃ?!


天草2

土日は 釣り客が大勢来てるんだって~

今の時期は ”鯛” が釣れるんだよ☆


天草3

一番手前に見える島 ココがオトンの故郷

船で渡らないといけないので ちょっと不便

コンビニとかお店もないし ちょっと不便

でも ・ ・ ・ 一番落ち着く場所だって☆


天草4

天草の桜も 風が吹くと はらりはらりと

桜吹雪になってるんだって~☆

また 来年 綺麗に咲いてくれよな~!!


陸1

さてと もう一眠りしたら ・ ・ ・

オカンから ”鯛ちくわ” もらおうっと☆





       皆様 ご訪問&コメント ありがとうございます

       現在 公私共に 超多忙につき

       皆様のブログへのコメントが なかなかできず

       ポチ逃げになっている状況で 申し訳ございません

       GW明けには なんとか ゆっくりなるかな~

       それまで お許しを~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

