-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オイラ 猛反省中☆
2013-06-30 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 雨が降ったり止んだり 変な天気

こんな時って~ オカンの嫌いなやつが

我が家に出没する時期なんだよな~

まぁ みんな 嫌いだとは思うんだけどね ・ ・ ・


陸

この時期に出没する 嫌われモノのG (GOKIBURI)

オカンが ギャーーって叫ぶから 退治してやったのに

オイラ 怒られちゃって~ ただ今反省中☆

目を合わせたら グチグチ言うから 目線は外す

でも ”ちゃんと聞いてるの?” って怒られる☆


陸1

だってね~ オカンが見たくないだろうから ・ ・ ・

オイラ 姿が見えないように 腹の中に入れたのに

”食べたら チューできんやろ?!”って ・ ・ ・

おまけに オイラが 廊下にGの足を残しちゃったから

また オカンが 怒る怒る!!


オイラ いい事したはずなんだけどな ・ ・ ・


陸2

もう 十分反省したので ・ ・ ・

2階の警備の仕事に ついてもいいですか?!

2階にも G いるかもだよ~☆

今度は~ Gの足も 食べ残さないからサッ ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

