-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お勉強してね~
2013-07-31 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

あづい~ あづい~ あづ~~~~ いっ☆

サマーカットは嫌だけど あづいのはアウト

暑すぎて 遊ぶ気にも なれませんでしゅね☆


流月

変なお顔で ごめんなしゃい でしゅ~

こう暑くっちゃ ニコニコ顔もできないにょ

それでも みなさんのブログの写真は 

イキイキしたニャンコが多くて 素敵だニャン

ママも もっと お勉強しなきゃね~ 写真の!!


お気に入り本

てなことで~ こんな本 買ってました

中を見ると ・ ・ ・ 写真も可愛くて~

ブロともさんちのニャンコも 載ってたり☆

ママ お勉強より 写真集的な扱いしてるにょ

そして ママが 食い入るように見るのは~ ↓ ↓ ↓


お気に入り本1
お気に入り本2
お気に入り本3

大好きなネコグッズ ♪ 物色してました~

まだまだ懲りずに コレクションするのかにゃ~

また パパから ”またか?” って 言われるにょ

ママの猫好きは もう ビョーキでしゅね☆


流月1

変顔 ピンボケ ゴメンナサイでしゅ~

ママ 本見て ちゃんと お勉強してね☆

昨日の花梨ちゃんのブログ ・ ・ ・ ふふふっ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

