-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
そのためだけに・・・?!
2013-09-30 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 1日中雨で お外の見学もできなくて

とっても 残念な 1日でした☆


茶々

明日から10月ですね~ 秋ですね~

この子も 5か月になるのですが ・ ・ ・ デカイ☆

もうね~ 肉付きもよくて がっちりしてるよ

ご飯も 1にゃん前 食べるのよ☆


蓮1

   ぼくちん BIGに なったでち☆

蓮用

そんな 蓮君の首輪は こちらです☆

ちょっと 可愛すぎるかな? 色白だから

どんな色でも 似合うのよね~ 羨ましい☆


修正1

そうそう この間の ちゃポリタン 作ってみたよ

これ 2人分ですよ かんぼことケチャップ入り ♪


修正2

ピーマンと玉ねぎも プラスしてみました ♪

お昼ご飯には 丁度いい量みたいでしたよ

まぁ 大喰らいのお父さんには 足りないけど ・ ・ ・


茶々1

ちゃポリタン買いに 長崎に行かなくちゃ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

