-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
長男の威厳はどこに?
2013-10-31 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日は ハロウィンなのでしゅね

みなさんは 仮装したり パーティかにゃ?

我が家は お洋服も被り物も みんなNGなにょで

パーティもないでしゅよ~  ママしゃん達も

昨日の かぼちゃタルトで お茶しただけでしゅ


怜央

みなさんに ご心配をおかけしてましゅ 兄しゃん

あんよの かさぶたは きれいに取れましたが~

まだ 少し化膿もしてるにょで お薬を~

兄しゃん 包帯のあんよ 嫌いなんだって☆

あ ・ ・ ・ 食欲は旺盛ですから ご心配なく


七

 ”なんか うまいもん ちょーだい!!”

気分転換に ケージから出してもらったでしゅ~

七兄しゃん 超~~ゴ ・ キ ・ ゲ ・ ン

お家の中を 徘徊してたでしゅよ☆


七1

  ”かーちゃん 首カキカキして~!!”

七兄しゃん ママしゃんに おねだりでしゅ~

最近は 一番の 甘えん坊さんに なったでしゅ☆


みんな

  長男の威厳が 消えたでしゅよ☆






スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       そのため 毎回の食事は スプーンにて介助をしており

       水分も スポイドで 与えている状況です

       ただ 食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

