-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
病気は吹き飛ばします
2013-11-30 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 久しぶりに 晴れ間が見れました

抜糸もして あんよの包帯も昨日取れました

あとは カラーが外れれば ・ ・ ・


七

カラーが外れるのは 水曜日 待ち遠しいな~

でもね こんなロングカラーをしてるから

お水が自由に飲めなくてね ・ ・ ・

オレ 血尿が出ちゃったんだ~

かーちゃん 大慌てで オシッコ持って病院へ ・ ・ ・

オレ まだ若いから ストルバイドかと思ってたら~

シュウ酸カルシウム 出ちゃった!!

今は血尿も止まったけど しばらく療法食なんだよ

これから お水をガンガン飲んで 排出しちゃお☆


パンケーキ

オレが 療法食なのに かーちゃんってば!!

研修が終わったから 自分へのご褒美だって

星〇珈琲の チョコバナナスフレパンケーキ

土曜日だから ちょっと並んだそうだよ☆

オバチャン(とーちゃんの姉さん)と 行ったらしい

しかも オバチャンの おごりだってよ☆


七1

病気を吹っ飛ばしたら 食べてやる~!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

