-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たりにゃいよ~
2014-02-28 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 8のひにょ みーたんでちゅ☆

きょうは あめは ふらにゃかった けど~  

PM2.5とか いうにょが きてたにょで~

やまが みえにゃい くらい まっちろ~

くうきが いやにゃ かんじ でちゅね☆


美神1

みーたんは おうちにょ にゃかだから~

いやにゃ くうきも すわにゃくて いいにょだ☆

おちょとにょ にゃんこちゃん だいじょうぶかにゃ?


美神

まぁまが みーたんに かってくれた きっかー

あちょんでたら ねらってるこが ・ ・ ・


美神1

みーたん まだ あちょびたい けど~

みーたんも ねぇね でちゅからね~

れんくんに ゆずらにゃいと いけにゃい かにゃ?

どうちようかにゃ~?!


美神2

やっぱり やだ~ みーたんが あちょぶ~!!

れんくん ねぇねに かえちて くだちゃい☆


美神

まぁま きっかーが たりにゃい でちゅ☆

七1

   にぃには きょうから びょういん がよい ♪ 






     七へのお見舞いのお言葉 ありがとうございました。
  
     またまた 生爪を 剥がしてしまいました~

     しばらくは 付け替えと お薬で 様子見です

     ご心配おかけします ・ ・ ・ 

                  ななスコママ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

