-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ななスコ家 男子―ズ♪
2014-05-31 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 今日は 31日ですね

月末の31日は オールスターズデーなので~

今日は ”男子ーズ ” で 行ってみよ☆


七1

明日は お客様 オレが接待するよ

だって オレ ななスコ家の 接待部長だからさ☆


陸1

オカンは ちょっとでも 顔だしねって言うけど

その日の 気分次第かな ・ ・ ・


怜央

ボクしゃんは~ ちょっと離れたところから

みなしゃんを 監視してましゅからね~!!


晴

はーちゃんは~ じゃらしで あそんでもらう でつ

げんきな はーちゃんに ついてこれるかにゃ?!


蓮1
 
ぼくたんは しゃいだから かくれる にゃん ♪

おいちいもの もってきたら よっていく にゃん☆

あしたは いちおう がんばる にゃん ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

