-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
さようなら 2014ねん
2014-12-31 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 大晦日 2014年も 今日で終わり

みなさん いい年になったでしょうか?

オレ達は ちょっとした怪我や病気はしたけど

大きな病気には ならなくてすんだよ

来年も みんなで 元気に 過ごします☆


七

正月くらいは いつものカリカリ 以外を希望☆

陸

オイラは  ホカペの上で ご飯のデリバリー 希望☆

怜央1

ボクしゃんは お正月は イチゴ三昧希望

晴

はーちゃんは てんこもりの うまうま きぼう

蓮1

ぼくたんは たのしい おもちゃ きぼう☆

茶々1

私は お母さんの お膝キープ 希望 ♪

花梨

わたくしは もちろん 美味しいチーズ ♪

流月

あたちは 贅沢ちゅーる 希望でちゅ ☆

美神1

みーたんは~ ねぇねと まったりが いいにゃ ♪

幸音1

ゆったんは~ おにゃか なでなで きぼう ♪

七&花梨

みんな 自分の希望ばかり 言っちゃってますが

みんなで 仲良く過ごすのが一番だね☆

みなさん 今年もブログを覗きに来てくださり

本当に ありがとうございました☆

来年も 元気に仲良く パワフルに 頑張ります

また 良かったら 覗きに来てくださいね~☆


              ななスコファミリー 一同










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

