-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
2がちゅ さいご~
2015-02-28 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは めっちゃ ちゃむちゃむにゃ 1にち でちゅ

だんぼう いれても ちゃむい でちゅよ☆


美神

きょうで 2がちゅも おわりまちゅね~

あちたから 3がちゅ もう はるでちゅね☆

ぽっかぽかに にゃるにょが たのちみでちゅ ♪


陸

こんばんわ~ 陸です☆

29日がないので 今日 登場しました☆

今日は オトンもオカンも お休みで お出かけだったよ

オイラ達への お留守番土産は カリカリ ♪

やっぱ オヤツは クリキーが最高だよね☆


幸音

こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

ゆったんも 0にょひが にゃいので とうじょう ♪

おやちゅを たっぷり たべたにょで まんぷく~

ゆったん ねむねむに なったでちゅよ☆

みなしゃん おやちゅみなちゃい ・ ・ ・  












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

