-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
3にゃんサイズ
2016-02-28 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは だいちゅきにゃ ちゃちゃねぇねと

つーしょっと うれちい にゃ☆




いちゅもは こんにゃ かんじで

べっども 2にゃんで ひろびろ ちゅかうにょ~


20160218_235957_convert_20160228213957.jpg

ちゃちゃねぇね はーちゃんに あんよ のっけて

くちゅろいで まちゅね~☆


20160222_231646_convert_20160228214036.jpg

でも よるには こんにゃ かんじで~

ぎゅーぎゅーで 3にゃんで ねんね なにょ


20160223_231436-1_convert_20160228214110.jpg

ふぉーめーしょん かえて こんにゃにょ~

ぱぁぱは なでなで ちにゃがら ねんね でちゅ

ぱぁぱは もふもふが にゃいと だめなにょ☆


20160214_232649-1_convert_20160228213903.jpg

この べっどは 3にゃんよう でちゅね☆

ぎゅーぎゅー なにょで ほかにょこが きても

いっちょに ねんねは できまちぇんね☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

