スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
なかまいりでちゅ~
2011-05-21 (土) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ~

ミカンママさんから もらったバンダナ

みーたんも にあいまちゅか?!

かわいい はながら でちゅ~
 


美神


みなしゃん☆ はるくん きまちたよ~

きたにょは きんようびのよるでちゅ~

ちいさい おうじしゃまでちゅ~



晴


       ☆はじめまちて はる でつ☆

晴1


     。。。。。なんか あるでつ。。。。。

いろいろ きょうみが あるみたいでちゅ~



みんな


みんなも きょうみが あるみたいでちゅ~ 


美神1


みーたんと はるくんの ママにゃんは おなじでちゅ

パパにゃんが ちがうけど にてるかにゃ?!

はるくん おいしそうな ムースたべてたでちゅ

みーたんも いっしょに たべたいでちゅ~



晴


     ☆みなしゃん よろちく でつ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日は、楽しかったです。
私にまで、お心遣い頂き、ありがとうございました。
アップルパイ、とても、美味しかったです。
しかも、大きい…。(笑)

そして、折角、作って頂いた、キッカーは、
クンクンしたり、ツンツンしたり、興味はあるようでしたが、
デレデレには、なりませんでした…。
何度か、近くへ、持って行き、動かしたりも、してみたのだけどねぇ~。
きっと、私に、似て、
またたび(お酒)には、強いのかも…?(笑)
でも、枕にして、寝ていましたよぉ~。
色々と、ありがとうございました。

皆が、ゲージを覗いている写真、イイですねぇ~。(笑)
明日は、ご夫婦で、晴くん、三昧ですかぁ~?
2011/05/21(Sat) 01:40 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(Sat) 04:19 |   |  #[ 編集]
紫音さんへ♪
こちらこそ~ 楽しいひと時でした~
お土産ありがとうございました~ 今日 頂きますよ~

あずきちゃんには 刺激が少なかったかな~
いつか遊んでくれると 期待しています^^。

晴君には みんなが興味津々。。。
みんな 新人が来るのはもう慣れっこなので
威嚇すら 無かったです~^^。
昨日は写真撮りまくりで メモリーカードがなくなりました。
今日 新しく 買に行かなきゃ☆
2011/05/21(Sat) 07:56 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うわ~かわいい~
お目目真ん丸ですね
めちゃかわいい~
晴くんだけは名前覚えましたよ
なかなか覚えきれなくてすみません
みんな晴くんに興味津津の写真
めっちゃかわいいです
2011/05/21(Sat) 09:56 | URL  | imunamu #-[ 編集]
ついにやってきましたね~!
みんにゃ興味津々で晴君を迎え入れていますね!
早くみんなと一緒に駆け回れると良いね!
しばらくはケージの中で過ごすのですか???
2011/05/21(Sat) 10:31 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ハルちゃんかわい〜
みーたんもバンダナにあってるわね
これベッドとキッカーとお揃いなの気付いてた?
ママがこの生地いっぱいあるっていうからワタシがこれみーたんのにしてって言ったのよ
気にいってくれたかしら…
ハルちゃんかわいいわ〜
こんな弟だったらほしいかも…
byミカン

みーたんバンダナ似合ってるにゃ〜
とってもかわいいにゃ
byユズ

みーたんもたべこぼにきをつけるにゃ
byあんず
2011/05/21(Sat) 11:01 | URL  | ミカン #-[ 編集]
キターー(☆∇☆)ーはるくんだーーー!
初めまして♬EIJIの奥様と申しますm(__)m←って名乗ってどうする(笑)

や~可愛いね♪
みーたんと はるくんは兄妹?

みんな興味津々だ^_^;
早くなれるといいね(≧ω≦)b
 ↓ 私もですよ光なのにアクセス集中でなかなか出来ません(-"-)
2011/05/21(Sat) 13:30 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
はるくん 待ってました~
カワイイの一言です♪
まだいたずらもそんなにしないでしょうから
動くぬいぐるみちゃんってとこかな…
兄たんたちの兄弟愛を一心に浴びるのね~
逆にはるくんを取り合ったりしてねー
楽しみ~
2011/05/21(Sat) 14:14 | URL  | おむすびママ #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは~
ハルくん可愛いなぁ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
たまらないですね~♪
今頃ななスコママさんは子育て奮闘中かな?
まだまだみんニャとは時間かかるかと思うけど
早くみんなに混じってるハルくん見るのが楽しみだなぁ。
先日の本ししゃもとっても美味しいそうね♪
いつもななスコママさんの料理見るのがとっても楽しみなんですよ(´ゝз・)─☆
2011/05/21(Sat) 19:59 | URL  | ななこ #-[ 編集]
こんばんは。
はるクンはじめまして^^
もう、可愛すぎるわー^^♪
皆に可愛がってもらって下さいね。
みーたんちゃんの
バンダナも素敵でとっても
似合ってますね。
2011/05/21(Sat) 20:46 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
はるちゃん・・かわいい!!
あどけない顔が何とも言えません。
2011/05/21(Sat) 21:23 | URL  | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか訪問できずスミマセン><

はるくん来たんですね~
やっぱり子猫は無条件にカワイイ(^^)

そしてみんなが気になってワラワラ寄ってるのもたまらなくカワイイです!
写真に写ってるのは、もしかして例の手作りケージですか??
全身で見たいです~(*^^*)
2011/05/21(Sat) 22:29 | URL  | ばに #-[ 編集]
imunamuさんへ♪
めっちゃお目目が真ん丸でかわいいでしょ~
まだキトンブルーなので 綺麗です
もう少し成長したら 綺麗なゴールドになるかな^^。
晴くんだけでも 名前覚えていただきありがとうございます。
今日は もうお互い慣れたみたいで、みんなで運動会でした☆
2011/05/22(Sun) 16:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
初日はみんな おっかなびっくりで見てました。
子猫が来るのには 慣れっこな子ばかりなので
何度か威嚇はしましたが すぐに仲良しでした
目を離すと みんなと一緒に階段を下りてました。
ゲージで過ごすのはみんなの威嚇が終わればと思ったのですが
威嚇もあまりないので ほとんど外で過ごしてます。
ただ ご飯はみんなとは違うので ゲージで食べさせてます。
2011/05/22(Sun) 16:58 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンちゃん&ユズ君&あんず君へ♪
みーたん はながら おきにいりにゃにょで 
とっても うれちいでちゅ~ ベッドも おきにいりだもん
ミカンねぇねの ママしゃんは いろいろつくれて いーな
うちのまーまも つくれたら いいにょにな~
ごはんにょときは だいじょうぶだけど おみずのときに
ぬれちゃうにょ~ まーまから しかられちゃうにょ~

はるくんは ちょろちょろして ちょっとこわいにゃ~   Byみーたん
2011/05/22(Sun) 17:03 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
ははは。。。晴にまで ご挨拶 どーも☆
みーたんと 晴くんのママは同じで パパが違うんです。
でも どことなく 似てるところもありますかね~
晴はとても甘えん坊さんです。シャーとやられてもへっちゃらです。
わが家で一番のやんちゃさんかも。。。
2011/05/22(Sun) 17:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
晴は意外とあっけらかんとした子で^^。
みんなの威嚇にもめげず 近づいてスリスリしてます。
金曜に来たばかりなのに もうみんなと運動会してますよ^^。
今からの時期は 猫団子はないけれど
スリスリしてる写真くらいは撮れるかな~
元気が良すぎて 動きが早すぎて 写真が難しいです。
本シシャモ めちゃ美味しかったです(お高いけど)
物産展とかでしか 手に入らないのよね~こちらでは。
2011/05/22(Sun) 17:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
パールの母さんへ♪
晴は男の子だからか 好奇心旺盛でやんちゃすぎです。
色んな狭いところに入り込んで遊んでます。
晴の動きが気になるのか 晴が動けば他の子も連動で動き
みんなでドタドタと運動会になってます
威嚇されても動じない 大物の予感です☆
2011/05/22(Sun) 17:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ♪
金曜日から うちの一員になりましたが
もうすでに 他の子とも仲良く運動会中です☆
まだキトンブルーのお目目の晴くんです。
うちはおデブちゃんが多いので 抱っこしても
軽いのが なんとなく 嬉しくて☆
でも すぐに大きくなっちゃうのよね~ 
2011/05/22(Sun) 17:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ばにさんへ♪
子猫はホント 存在するだけで笑顔になりますね~
みんなに威嚇されても なんのその。。。
元気に 明るくスリスリしていってます。
晴が動けば 連動してみんなも動くような感じです☆
あっ 晴がいるのは 手作りゲージですよ^^。
今度 全貌を明らかにしますね~
2011/05/22(Sun) 17:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

