-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お出かけ先はここ
2013-10-12 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

えっと~ 今日から とーちゃん達 恒例の

”結婚式記念日旅行” に 行きました☆

もちろん オレたちは お留守番なんだけどね

みんなで いれば 怖くもないよ☆


七

ニャンコだけのお留守番も シッターさんも

オレたちは 慣れてるからね~

でも シッターさんって 毎回ニャンコが増えてるから

きっと 驚いてるんだろうな~

もう 10にゃん 覚えられない~ って 言われるし。

だから 今回は 自己紹介でも しようかにゃ?!


パンフ

今回の行先は ココ ↑ ↑ ↑ 

あっ 写真のパンフはJRのだけど 車で出かけます

ここ 北九州からは 車で2時間半くらいで着くよ

色々と 観光するんだってさ~!!

美味いものも いっぱい注入するんだろうにゃ~ ♪


七1

 どうか おみやげが ありますように






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは(^-^)
記念旅行、いいですね〜
お土産話を楽しみにしています♪
たくさん楽しんで来てくださいね(^-^)
2013/10/12(Sat) 20:23 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
結婚式記念日おめでとうございます(^O^)/
旅行は湯布院と別府?
温泉三昧ですねー。

ほっかほかにふやけたパパとママが帰ってくるまで
みんなシッターさんと待っててねぇ。
2013/10/12(Sat) 20:39 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
お天気よくて~よかったですね~^^
美味しい物食べて~きっとお土産・・・あるはずだよ~
七にぃ^^
イタズラなんかしちゃダメだからね^^
2013/10/13(Sun) 10:54 | URL  | もこまま #-[ 編集]
記念旅行なんてステキ~。
ウチは3月末だから、大抵忙しいときで、のんびり旅行はちょっと無理っぽいw

温泉と美味しいもの堪能してくるのかしら?

シッターさん、確かに10ニャンは覚えられないかもwww
2013/10/13(Sun) 13:09 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
結婚式記念日おめでとうございます♪
記念旅行、温泉三昧かしら?羨ましい!
楽しんできてくださいね~
お土産話楽しみにしてまーす(*^^*)
2013/10/13(Sun) 14:38 | URL  | あぼん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

