スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
明日から 粗食で!
2013-10-13 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

みなさん 連休はお休みかな? お仕事かな?

オカン達 のん気に 旅行など行ってました

さっき 帰ってきたよ~!!


陸

旅行が大好きな オトンとオカン

これが どっちかが お出かけ嫌いだったら ・ ・ ・

行ってないんだろうけどね~☆

来月は オカンが 毎週 仕事に必要な研修があって~

どこにも行けないから 今月と12月はお出かけ続き

ふぅ~ お留守番も辛いぜ!!


パンフ

さっき ココから 戻ってきたよ~!!

もうね~ デブデブエキス注入しすぎちゃって

オトンもオカンも お腹がタップタプだよ~☆

明日からは 当分 粗食で 過ごさないとね


陸1

今は 写真の整理中なので~

どんな 旅行だったかは 明日からのお楽しみ♪

また 旅行記が始まって ウンザリかもしれませんが

みなさん 我慢してくださいね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お帰りなさいませ~。
ちょうど秋らしくなっていい季節ですから
旅行には最適ですねぇ。

デブデブエキス注入ということは
おいしいもの三昧ですね。
旅行記楽しみにしてまーす(^O^)/
2013/10/13(Sun) 19:52 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

お帰りなさい~
結婚記念日の旅行だったんですね
旦那さんと仲良しなんですね~
うちでは、まずありえない事だわ~(^_^;)

粗食は慣れませんよね~
デブデブエキス注入でも、お互い様ですしね
旅行のお話、楽しみにしております♪
2013/10/13(Sun) 23:04 | URL  | reogin #-[ 編集]
おいしいもの~食べてきたんだー!
そっか~ご夫婦そろって旅行好きなんですね
いいですね~
うちはどうだろ、それほどじゃないのかなー
また旅行記事を楽しみにしてますね(^u^)
2013/10/14(Mon) 00:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
行楽のシーズンだから、旅行を満喫できたでしょうね^-^
美味しい物もいっぱい食べて来たのね^o^
旅行記事も楽しみにしていますよ~☆
2013/10/14(Mon) 11:16 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
いつまでもラブラブなママさんパパさん♪
夫婦の鏡ですね。
結婚記念旅行、楽しまれたことでしょう。
お帰りなさい(^-^)/
旅行に行ったらそりゃ=沢山食べちゃいますよねぇ
まして美食家のご夫婦ですものね☆
報告、楽しみにしていますね~
2013/10/14(Mon) 11:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ふふふ、お帰りなさーい!
二人とも旅行好きだなんて、アクティブでいいですね。
ステキな結婚記念日になりましたね!
ウチはどっちかというと、二人ともインドア派だから…(^^;)

次回からの旅行記も楽しみ~。
2013/10/14(Mon) 15:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おやま、また別府ということは、きららちゃんにあってこられましたね?
食の宝庫九州にお住まいですから、粗食の暇なくグルメ三昧は仕方が無いですね!一生かかっても九州全土の美味が味わい尽くせるかも分からないほど九州は美食の宝庫ですものね!東京に引っ越したら美味しい魚が売ってなかったり高かったりするからママさんきっと痩せちゃうねあ、
2013/10/14(Mon) 17:02 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

