-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大分めぐり旅 ⑤
2013-10-18 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは ちゃむちゃむではなくて ぽっかぽか

みーたんは こんな てんきが ちゅきなにょ

まだまだ あんよも いたくない でちゅよ☆


美神4

さて おんちぇんりょこうも 2にちめに~♪

よくあちゃも おとうとたんは りょかんにょ まえで

ぱぁぱたちが くるにょを まってたにょ~

まぁまに ”おはよ~ おはよ~ ”って ♪

はやく あたらちい ぱぁぱとまぁまが できまちゅよーに

にゃんこ いにゃいにょに あちゃはやく おきたでちゅ


旅館ねこ

おちょとを みたら~ ごろごろにゃんこが~

こにょこは りょかんねこ ちびくろたん

きいろにょ くびわを ちてるでちゅ~

ほかにも 2にゃん いるけど あえず ・ ・ ・


朝食1朝食

あちゃも たっぷり うまうまを ちゅうにゅう ♪

まぁまも ぱぁぱも げんきだにゃ~!!

ごはんをたべて まったりちて~

ねこともしゃんの きららんさんの おうちへ☆


きらら

あいびょうにょ きららたん かわいい~

きららんしゃんの おうちには 2にゃん ・ ・ ・

ん? いえ 3にゃん いたでちゅよ~☆

でも きららたん いがいにょこは 

とっても しゃいで~ かくれんぼ でちた 


きらら1きらら2
きらら3きらら4

きららたんに あうにょは 3かいめかにゃ?

すりんすりん ごろんごろん

めずらちく とっても あまえんぼう でちた☆
 


きらら5
きらら6

ぱぁぱが ねこT きてるから かにゃ?

きららたん とっても りらっくちゅ でちゅ☆

ぱぁぱは じぶんにょことを ”ねこかみ” って

かみちゃまには にゃんこが よってくるにょ でちゅ~


きらら7きらら8

うれちちゅぎて ぼーっと ちてまちゅね

きららたん せったい ありがとでちゅ☆

こんどは みーたんちに あちょびに きてね ♪


美神

おんちぇんに はいったら~

みーたんにょ あんよも よくにゃる にょにな~









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、きららちゃんかわいい~。
お客さんにこんなにスリスリしてくれるなんて、素晴らしいです。

あ、お客さん苦手な子もいるよねwやっぱりww

ご主人猫神さま?猫が寄ってくるなんてすごい~。
きっと猫にだけ分かるオーラがあるんですよ!

↓おとうとちゃんのお話、かわいそうですね。。。
そうそう、いるんですよね~引っ越しで捨てる人!!
お兄ちゃんは不幸だったけど、おとうとちゃんは、みんなにかわいがられてよかった。
でも、最終的には家族にしてくれる里親がちゃんと見つかるといいですよね。。。
2013/10/19(Sat) 15:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あ、あれ?!
きららちゃんとみみちゃんと、あと一匹増えたの?!
し、知らなかったー!!
どんなにゃんこなんだろ!?
2013/10/19(Sat) 16:16 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
旅館にも猫さんが!テンション上がりますね~o(^-^)o
おとうとちゃん、良いご縁に恵まれますように!

きららちゃん心を許してくれてる!
やっぱり猫好きオーラが出ていて、優しい人達だって
瞬時にわかったんだわ♪
楽しい思い出がまた増えて嬉しいですね~。
2013/10/19(Sat) 20:46 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
きららちゃん人懐っこいのねー。
いえ猫神さまのパワーが引きよせているんでしょうか。
お腹まで撫でさせてくれるなんて!o(*'o'*)o

みーたんのために温泉汲んできてもらって
足湯ができたら良かったのにねー。
2013/10/19(Sat) 21:33 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

