スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大分めぐりの旅 ⑥
2013-10-19 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 1日中 どんよりしたお天気

風もないけど 日差しもなくて がっかりだったよ

パトロールしても お外ニャンコも通らず

1日中 平和な時間を 過ごしました☆


七

さて 昨日のブログで 茶トラ美人のきららちゃんの

紹介をしましたが~ 他の子の写真がなくって

急遽 飼い主のきららんさんから 写真提供を~ ♪


きらら

とーちゃんのジャンバーの上で ごろごろの

長女 きららちゃん  ほんと 美人にゃんだ~


ミミちゃん

きららんさんのベッドの奥で 籠城してた

次女 みみちゃん  ちょっと ふくよかさん

オモチャやおやつで 呼び出し作戦しましたが

天の岩戸は 開かなかったんだって~!!


ニコちゃん
ニコちゃん1

同じく 押入れの隠れ家で 籠城してた

ニコちゃん この子は 3女さんかと思いきや ・ ・ ・

ただいま きららんさん家で 家猫修行中☆

シャイだけど 甘えん坊さんなんだって~

大きなとーちゃんが来て びっくりだったのかにゃ?

驚かせて ごめんよ~

おとうと君同様 この子も 里親さん募集中です☆


七2

大分2日目は きららんさんの従姉妹さんの

ココアmamaさん とも 久しぶりにお会いして

みんなで ”湯布院散策” に 向かいましたが~

行楽日和の2日目 そりゃ~すごい人混みで

大渋滞の上 駐車場もなく ・ ・ ・

諦めて 戻ってきたんだってさ~!!

くそ~ 幻のステーキ丼といい 湯布院といい

絶対 近々 リベンジするぞ~ と 気合い入れてます

今度こそ 行けるといいね!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
湯布院は残念でしたよね。
休日なので予想はしていましたが、あそこまで渋滞するとは思いませんでした。
また機会があったらご一緒したいです^^

↓きららの甘えっぷりには私もびっくりしました!
 パパさん、ママさん、私も「猫神様」と呼ばせていただきます(笑)
2013/10/19(Sat) 23:02 | URL  | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
みんな可愛いですね
家猫修行中のニコちゃんはちょっとシャム猫系
なのかな
柄がとってもかわいい(#^.^#)
みなにゃんいい里親さんに巡り合えますように

こっちも今日はイマイチな天気
明日も雨みたいだし
来週も雨ばっかり~
秋の長雨?そんな言葉あったよね
2013/10/19(Sat) 23:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん、おはよ~♪
相変わらず、イケメン君ですね。

湯布院ですか~?
残念でしたね。
私も一度は行きたいなあと思ってますよ。
お肌がつるつるっになるって聞いたもので~♪
2013/10/20(Sun) 10:13 | URL  | tacopom #-[ 編集]
ニコちゃん、家猫修行中ですか~。
シャム系の器量よしさんだから、きっといい出会いがありますよ☆

連休はすごくいい天気で行楽日和でしたものね~。
湯布院そんな混雑だったのか…。
これは是非そのうちリベンジしないとね!
2013/10/20(Sun) 11:36 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
湯布院は人気スポットですものねえ、
またチャレンジしてくださいね、
私も行きたいなあ。。。

家猫修行中のニコちゃん、
無事修行を終えて、家族が見つかるといいですね♪
2013/10/20(Sun) 12:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
きららんさんちに行かれたんですね。よろしくお伝えください。シャムミックスちゃんは、うちのもこに似てます。シャム系は、とっても甘えん坊さんですよ。
かわいいにゃ。
2013/10/20(Sun) 12:54 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
可愛い猫ちゃん達ですね~♪
籠城されても可愛さには変わりありませんね^-^
湯布院はそんなに人気なのですね。。
必ずリベンジしてください~^o^
2013/10/20(Sun) 13:49 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おほっ
里親募集にゃんこが三匹目だったのね!
シャムmixっぽいですね!
うちの白猫兄妹が家猫修行でお世話になったうららさんとこは、今年だけで4匹連続シャムmix猫を里親さんに出したよ!シャム猫は群を抜いて人気みたいですね!きららちゃんとこのシャムちゃんも素敵なご縁がありますように!
2013/10/20(Sun) 15:30 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(Sun) 15:49 |   |  #[ 編集]
やっぱり連休にお出かけすると・・・ダメだね^^
リベンジは 連休を避けてね^^

かわいいにゃんこちゃん・・・
優しい飼い主さまに 出会えるといいね
2013/10/20(Sun) 17:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
みみちゃん、ニコちゃんも可愛らしいですね。
きららちゃんは妹たちの分まで
頑張って接待したんですね(^^)

湯布院って混んでるときは、そんなに大変な状態になるんですね!
空いているときに行ったので、
の~んびりした場所のイメージしかありませんでした(^^ゞ
2013/10/20(Sun) 20:39 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

