-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
残骸発見
2013-10-21 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日 夕方のニュースを見たら 台風が2個に!!

この週末は 大荒れな 日本列島に なるのかにゃ?

我が家も 台風対策 しなくっちゃ


茶々2

さて 大分から戻って 翌日は祭日だったので

お父さんもお母さんも ノンビリしていましたよ

私たちと マッタリするのが 一番みたいなの ♪

でもね~ 遊んでて こんなもの 発見!!


残骸

リビングに こんなものが 転がって~

皆さん これ なんだと思います?!

お母さん カビの生えたお餅だって ビックリしてた


残骸1

その 1m先には こんなものも 発見

なにか フサフサしてるんですけど~?


残骸2

また その1m先には こんな物体も?

全部 つなげてみると~


残骸3

こんなものに なりましたよ

ということは ・ ・ ・ この綺麗な状態から


残骸2

シッポが 切断されて ・ ・ ・

残骸1

綺麗な毛皮が 剥がされて ・ ・ ・

残骸

そして こんな 無残な姿で 発見されました!!

原形から この無残な姿に変身するまで

おおよその 所要時間 2分です☆


蓮

犯人 犯にゃんは この子 ・ ・ ・

最近 体も大きくなって ますます やんちゃです

晴くんと 変わらない おもちゃの瞬殺技ですね☆


茶々

やんちゃだらけで 困ってしまいますね








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ええええええええ((((;゚;Д;゚;))))

ネズミのおもちゃの中ってこんなんなってるの!!?

き…気持ち悪ww

その青い中身は何の素材なんだろうか・・・

蓮くんやんちゃねぇ^^
2013/10/22(Tue) 00:56 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
こんな残骸これだけみたらギョッとしますよね
実はネズさんの中味だったのね^_^;
紐を誤飲しなくてよかったですね
しちゃう子もいるようだから
それにしても激しいねーやっぱり^m^
台風2つもきちゃってどうなるんだろ・・・・心配ですね
2013/10/22(Tue) 01:48 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

あぁ、このネズ~ うちにもあります
皮が剥げたら意外にグロイですよね。。。
でも高価なおもちゃよりも このネズが みなさん一番のお気に入りです
同じく ものの数分でズル剥けにされちゃいますけどね
家の中しか居ないけど唯一、野性を感じる瞬間です(^_^;)
2013/10/22(Tue) 07:57 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
なんて手際のいい解体作業^o^
お見事と言うべきなのでしょうか(^^;;
それにしてもネズミの正体がこの青い物体だったとは驚きですΣ(゚д゚lll)
こんなのが入っていたのですね^^;
2013/10/22(Tue) 08:15 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
あちゃー、しかしモコもこれをやるので、もうこのネズミさんは買ってないんですよ…。
モコの場合は尻尾食べちゃってたし…。

台風二個、、、天気どうなるのかしら?
週末出かけたかったんだけどなぁ~。
2013/10/22(Tue) 11:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ええええ~!
本当にカビの生えたお餅が、10ヵ月ぶりに発見されたのかと思った(゜Д゜)
2分かぁ・・・
やるねぇ。
2013/10/22(Tue) 11:57 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うわ!よかった・・・
もしかして・・・G??と
恐る恐る来ました^^
でも 青いの・・・衝撃だったわ~
ナニ?何?なに~?と思ってしまった^^
蓮くん・・・パワーアップ中ですね^^
2013/10/22(Tue) 12:40 | URL  | もこまま #-[ 編集]
に、2分!?
@@! みなさん同様 ビックリ~~!
そして笑える~~!
ネズミさん、哀れ~~(笑)
蓮くん、大きくなってる~~(当たり前だぁ)
2013/10/22(Tue) 12:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
我が家のレオも若かりし頃はよくやってたな〜。
しかも毛皮部分は食っちゃったりして(苦笑)
四才になって流石にそこまでのことはやらなくなったけど!
ななスコママさんのとこは頭数多いから数匹のニャンコがこれやったらあっという間にオモチャなくなっちゃいますね(笑)
2013/10/22(Tue) 13:33 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ええ〜、ネズミの皮を剥ぎますか(笑)
2分…すごいなあ。
しかしそのあとのその青色はなんでしょうね、
気になる…。
2013/10/22(Tue) 15:52 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ものすごい早業っ!!(笑)
蓮くん やりますねぇ~
うちはネズミのおもちゃ、全然遊ばないんです…
ちょっと怖がってるようで(;^ω^)
あんな図体してるのに(笑)

台風、被害が出ないといいですね
2013/10/22(Tue) 16:13 | URL  | あぼん #-[ 編集]
んんん?
ネズミのおもちゃだったのぉ!
中身はなんでこんなに青いんでしょうね。

蓮くん、しっぽ取るぐらいは分かるけど
どうして皮をはいじゃったのかな(;^_^A
2013/10/22(Tue) 21:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

