-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
待望の品
2013-10-23 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

今日は 雨が降ったり止んだり ヘンテコでしゅ

今は たくさん 雨が降ってるでしゅ

台風さん 大きな被害が でましぇんよーに☆


流月1

毎日のように クロネコのオジサンが来ましゅが

今日は ママの待望の品物が 来たようでしゅ

それは ママのモノではなくて 幸音たんの ♪


幸音の

パッケージ見ただけでも ワクワクでしゅね~

幸音たんの 1歳の 誕生日プレゼントでしゅ


DSCN1563_convert_20131023224207.jpg

組み立てたら こんなカンジ~ ♪

小さくて 可愛いにょ☆

早速 幸音たんに 遊んでもらいましょ~


幸音1

・ ・ ・ って思ったら 幸音たん 爆睡中

しかも~ あんよまで 投げ出してるでしゅ~

幸音たん 寝相悪いにゃ~☆

幸音たん 起きて遊んで見せてよ~!! じゃないと~


流月

 あたちが 先に 使っちゃうでしゅよ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ゆったん、素敵なプレゼントもらって
良かったね♪
目が覚めたら、喜んで使ってくれるかしら^^

流月ちゃんの高貴な雰囲気が
椅子とよくあっていますね☆
2013/10/24(Thu) 00:34 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あら~~なんてかわいい爪とぎ^^★

いっぱいいると幸音ちゃんより先に他の子が使っちゃうよ~(笑)

それにしても幸音ちゃん幸せそうに寝てるわ( ´艸`)
2013/10/24(Thu) 00:39 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
こういうのもあるんだ~!
今いろんなかわいい爪とぎ多いよね
いいねー幸音ちゃんのなんだぁ
そして流月ちゃんはそこで寝ちゃったのね^m^
台風の影響で雨なのかな?
こっちもこれからみたい~
台風どう通過するか、お互い気をつけましょうねー
2013/10/24(Thu) 01:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

幸音ちゃん、素敵なプレゼントだね~♪
可愛いですね
画面だと大きさの感覚が良く分からないですが多分小さいのかな?
うちは、この手の物をネットとかで買うと たいていうちの子には小さくて。。。
てか うちのニャンズが大きいって事なんですが(^_^;)
一番乗りで遊んだかな?
2013/10/24(Thu) 07:00 | URL  | reogin #-[ 編集]
台風近づいてますねえ。
前回みたいな大きな被害がでなければいいけど。。

三角形の大きな爪とぎ、いいですね~、
これならみんにゃでがりがりできるかな~?
2013/10/24(Thu) 09:42 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
昨夜から こっちも 雨です。
ゆったんの プレゼント~よかったね^^
でも ゆったん家だと・・・誰かに取られそうだけどね^^
流月たんも 狙ってるし^^
あは。
やっぱり その寝相なのね?
2013/10/24(Thu) 16:33 | URL  | もこまま #-[ 編集]
やっぱり誕生日主が第一号にプレゼント使わないとですね。
ルナちゃん、ちゃんと順番待ち偉いなぁ。
我が家は3匹とも同じ誕生日設定だから、
だいたい入国審査官のレオが検査して
一番保守的なマイケルが最後に使います。
九州はもう雨が始まりましたか。
今回は被害が出ません様に…
2013/10/24(Thu) 17:30 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あらあら、ゆったんたらww
寝相悪い~!まるで大福みたいw
早く使わないと流月ちゃんに先取りされちゃうよ~!

でもその三角トンネル、ちょっとかわいい♪
ちゃんとお耳がついているのねw
2013/10/24(Thu) 20:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
幸音ちゃん起きて~!
いいもの届いてるよー。

爪もとげるし
トンネルの中にもぐりこむのも楽しそうですね。
みんなで取り合いにならないかな?
2013/10/24(Thu) 22:01 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

