スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
やんちゃ隊 出動!!
2013-10-24 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日は 1日中 雨が降ったたでしゅね~

傘が手放せない1日だったとママしゃんは言ってました

雨なにょに お仕事 大変だニャ ・ ・ ・


怜央

もうすぐ ハロウィンでしゅね~

みなさんのお宅は パーティとかするのかにゃ?

ママしゃんは ”昔はなかったし~” って

しないみたいでしゅよ~

今年は 飾り付けも してないでしゅ☆

でも 先週 別府に行ったときに ココアmamaさんから

こんにゃ かわいいにょを もらってたでしゅよ☆


いただきもの

ハロウィンの 黒猫さんバッグ ♪

いただきもの1

中には 美味しそうなお菓子が ・ ・ ・

当然でしゅけど はーちゃんが 物色中☆

お願いだから 食べちゃわないでね~!!


いただきもの2

ボクしゃん達には こんなウマウマ&おもちゃ ♪

わーいわーい ココアmamaさん ありがとでしゅ☆


晴&蓮

我が家の ”やんちゃ隊 ”  出動!!!!!!

仲良く遊べるかにゃ?!


晴&蓮1

チョウチョの方と 柄の方と 取り合い

取っ組み合い パンチ攻撃の結果 ・ ・ ・


蓮

    ぼくたんの しょうり でち☆

怜央1

  あとで ボクしゃんにも 貸してね







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うれしい頂きものでしたね~!
おもちゃはみんな好きだしねー
おいしいオヤツも^m^
やっぱり男の子が先になのかな、こういうの
台風で雨がそっちはずっとなのかな
冠水とかにも気をつけてくださいねー車
うちのほうは曇り~小雨って感じで
まだ全然台風ぽくないです
2013/10/25(Fri) 01:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます(^-^)
怜央くんは優しいね〜
そんな優しい怜央くん達がいるからママは頑張れるんだよ(^-^)
おもちゃにお菓子、皆に嬉しいプレゼントですね♪
2013/10/25(Fri) 10:03 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
確かに昔はハロウィンなんてなかったですよねぇ。
ただ、カボチャのランタンの顔が好きで、
今でもつぃ、買っちゃうんですよね~
2013/10/25(Fri) 11:15 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
最近、ハロウィンすごいですよね^^
うちも 何もしないけど・・・。
やんちゃ隊・・・すごい戦いだったのね?
怜央さまは 争いには加わらないタイプなのね^^
2013/10/25(Fri) 12:35 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ななスコママさんこんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃってm(__)m
そちら大雨の影響は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

みんにゃ元気そうで安心しました。
幸音ちゃん1歳のお誕生日!早いですね。
蓮くんも大きくなりましたね~^O^/

あは。おもちゃ秒殺でしたね(^_^;)
2013/10/25(Fri) 14:28 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
街はハロウィンモードですよね~♪
うちも特にしませんが、お店とかお菓子屋さんとか
可愛い物がいっぱいで楽しくなります。

黒猫さんバッグ、いい表情していますね~♪
わぁ!中にも嬉しいものが!
このオモチャ、良い音がするのでうちの子達は興味津々でした。
ウマウマも頂いて、みんニャ嬉しいね~(*´∀`*)
2013/10/25(Fri) 15:56 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ハロウィンは期間限定のお菓子とかは
ありがたく頂くけれど、
自分でパーティーしたりはしな~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やんちゃ隊が活動してますねー。
結局、蓮くんがゲットしたの?
すごーいd(-_☆)
2013/10/25(Fri) 20:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

