-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぴょん ♪ ぴょん ♪
2013-10-25 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうも いっぱい あめが ふったでちゅ

めっちゃ ちゃむくなった でちゅね~

みーたんようにょ ほかぺ だちて もらおうっと☆


美神

まぁまから べっぷにょ おみやげ もらったにょ

これは ”だがちやさしゃん” で かった らちい

むかち なつかち おもちゃ でちゅよ~!!


カエルさん

”ぴょんぴょんかえる” っていうにょ~

ぽんぷを くちゅくちゅ ちたら~

かえるしゃんが ぴょんぴょん するでちゅ☆


あそぼー

きょうは みーたんも さんか ちまちゅ☆

ゆったん くんくん ちてまちゅね~!!


あそぼー1

れんたん びくびく ちてまちゅね~

だって~ ぴょんぴょん ちまちゅから☆


あそぼー2

おとに ちゅられて みんな わらわら~

みんにゃ ちょっと びくびく でちゅね☆

だれが きてにゃい かにゃ?!


あそぼー3

あぶれた にゃんこたち ・ ・ ・

さて きてにゃいこは だれでちょうか?!


美神1

 みーたん ひとりじめ ちたい でちゅ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
これと似たようなおもちゃうちにもあります
でもみんなみたいに全然興味しめして
くれないの(^_^;)
見てるだけ・・・・
美神ちゃん自分のにしたかったのねぇ
陸くん達はあぶれちゃった?!
2013/10/26(Sat) 01:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

懐かしいカエルさんですね
こういうの懐かしくて思わず買ってしまいます(^_^;)

みなさんワラワラ寄って来てますね
「きてにゃいこ」 分からず。。。 (;一_一)
2013/10/26(Sat) 07:23 | URL  | reogin #-[ 編集]
みーたん、おはようっ!!
あんよ、大丈夫?
うんとね、来てない子はねえ、当てに行きますよっ。
陸くんと流月ちゃんと、白い子が難しいなあ?れ、怜央くん?花梨さま???

こんなににゃんこがわらわら。。。うらやましいです~(*´ω`*)
台風大丈夫でしたか?
2013/10/26(Sat) 07:57 | URL  | tacopom #-[ 編集]
寒くなってきましたね~。。
カエルピョンピョンにミンニャ興味津々ですね♫
来てない仔は陸くんと茶々ちゃんですね。。
それと階段の下にいる子は誰かな~^o^
2013/10/26(Sat) 10:57 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おはようございます(^-^)
楽しそうなのかな〜と思ったら、ビクビクだったんですね^^;
でも慣れたら皆して取り合いになりそうですね(^-^)
2013/10/26(Sat) 11:30 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
えー、きてない子って誰?陸くんは分かったけど~。
そのおもちゃ懐かしいですね!
ウチだとどんな反応するんだろう?すぐ噛み千切られちゃったりしてw
今度みーたん専用のを買ってもらっちゃう?
2013/10/26(Sat) 12:35 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
皆がワラワラ集まってくる写真が何ともほのぼのしていて良いですね!
わりとスローな飛び跳ね方だから晴君に瞬殺されちゃったりして(笑)
2013/10/26(Sat) 17:00 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あはは、わらわら度合がすごい~~(笑)
だ、だれが来てなかったんだろう。。。(笑)
みんにゃ、ちょっと怖かったのね、
積極的に遊ぼうとしたのは誰だったのかな~?
2013/10/26(Sat) 18:02 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わー、このオモチャなつかしい~(^○^)
こういうのシンプルだけど面白いんですよね。
いかにもにゃんこが興味持ちそうです。

う~んと、いないのは誰かなぁ…。
えっと、えっと…降参ヽ(´▽`)/
2013/10/26(Sat) 22:05 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

