-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
秋晴れでしたね
2013-10-27 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 久しぶりの秋晴れで 気持ちよかったですね~

オカン達は 朝早く 七兄キを病院へ~

昨日は薬をつけて 包帯グルグルだったけれど

今日は 簡単な包帯になってたよ


陸1

七兄キへの お見舞いのお言葉 ありがとうです

足は 化膿して 肉球が変色してるけれど

熱もなく 出血も止まったよ

あとは 根元から切った爪が 生えてくれば ・ ・ ・

生えなければ 指が壊死してるということで 最悪は ・ ・ ・

そうならないように 毎日病院通いです☆

どうか 兄キの指が 無くなりませんように!!


七4

    ☆ オレ 頑張ってます ☆

陸

   サブリーダーも 頑張るぞ!!





       スミマセン ご心配おかけしています

       狭いケージの中で 2重のカラー生活のため

       動きもとれず 自分でご飯も食べられない生活をしています

       そのため 毎回の食事は スプーンにて介助をしており

       水分も スポイドで 与えている状況です

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん早く良くなりますように^^

うちのアトムも以前爪が抜けちゃった事があったけど新しい爪、ちゃんと生えてえ来ました

だから七くんも大丈夫だよ~^^

少しの間大変ですね

ななスコママさん頑張れ><‼‼
2013/10/28(Mon) 00:28 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん~ほんとよくなってほしいです
足悪くすると・・・なんだ(>_<)
でもきっと治るね
願ってます~
2013/10/28(Mon) 01:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わわ、七君大変なことになっていたのですね><
にゃんこは痛みに強いから、我慢しちゃうんですよねTT
七君がんばれ~~!
ママさんも心配の毎日と介助で大変だと思いますが、
どうか早くよくなりますように、祈っています☆

陸君の応援、お手手のび~がすごく長くていいですね(笑)
七君が大変な中でも、こういうにゃんこの姿にも元気づけられるものですね☆
2013/10/28(Mon) 01:34 | URL  | Neneco #-[ 編集]
おはようございます

七くん包帯が小さくなって安心かと思いきや。。。
爪が生えなければ指が壊死するんですか?
初めて聞きました (゜_゜>)

七くん、早く良くなりますように
2013/10/28(Mon) 07:52 | URL  | reogin #-[ 編集]
七くん、頑張ってね。
ちゃんとちゃんと生えてくるからね。
お願いします。
七くんの爪、ちゃんと生えてきますように。
陸くんもみんな応援してるから、きっと大丈夫。。。
絶対、大丈夫だからね。

ななスコママさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
2013/10/28(Mon) 08:11 | URL  | tacopom #-[ 編集]
あらら、七君大変だったね。
ママさんとパパさんが一生懸命お世話してくれるから、
きっと大丈夫だよ。
早く良くなりますように~
2013/10/28(Mon) 11:25 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あらー、七くん大変なことになっちゃいましたね…。
どうかちゃんとツメが生えてきますように!
こういう時はブログどころじゃないですよね!
あまり無理されませんよう。。。
2013/10/28(Mon) 12:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
訪問なんて気にしないで七くんのために時間費やしてくださいね!^^
早く早く良くなりますように!
サブリーダー、陸くんガンバー!
2013/10/28(Mon) 12:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 12:31 |   |  #[ 編集]
七君は強運の持ち主だし、ママさんが手厚く介護してくれてるから、きっと爪も生えてくるはず!少し窮屈な生活大変だと思うけれど、七君がんばれ!!


それからメイのモンプチ公認オフィシャルキャット選考会の応援ありがとうございます!ママさんに応援いただけて心強いです!
質問頂いたあのピンクの可愛いモンプチCARは車の扉にもモンプチロゴと白猫ちゃんがいるのですが、コンテスト写真の都合でカットしています。そのうち全貌お見せしますねっ。あれは姉が作ったオリジナルですが、ななスコママさんでもすぐ作れます!
2013/10/28(Mon) 12:36 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
訪問なんて気にしないで七くんのために時間を使ってくださいね^^
サブリーダー、陸くんガンバー!
七君、早く良くなりますように・・・・・
2013/10/28(Mon) 12:38 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
思っていた以上に大変な事態なんですね( ; ; )
どうか爪が生えてきますように…

こちらから伺って状況を把握しますから、訪問は無理なさらないで下さいね。
2013/10/28(Mon) 13:12 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
えりからがダブルなんですね…、
七くん、がんばれ。
ママさんもお世話大変ですね、
ちゃんと爪が生えてきますように。
一日も早く回復することを祈ってます。
2013/10/28(Mon) 14:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 15:22 |   |  #[ 編集]
七くんの爪、生えてきますように~!
それまで頑張ってくださいねっ

サブリーダーもお手伝い頼むよっ!
2013/10/28(Mon) 15:45 | URL  | トムママ #-[ 編集]
もうもう訪問も更新も気にせずに
七くんのお世話に専念してください。
みんな分かってて、七くんが良くなるのを待ってるから
全然大丈夫ですよー(^▽^)/

七くん、特に七くんの爪よ、頑張れ!
2013/10/28(Mon) 16:53 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
七くん、熱もなくて出血も止まって
良かったです。
どうか早く新しい爪が生えてきますように。
七くんが早く良くなりますように☆
何も出来ませんが、心からお祈りしています。
ななスコママさんもお世話が大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
訪問もコメントも心配無用です。
皆さん、事情はわかっていますし
何より今は七くんの力になってあげるのが
一番大事ですもの。

サブリーダーの陸くんも、頑張ってね。
2013/10/28(Mon) 23:35 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

