-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ハロウィン☆イヴ
2013-10-30 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

毎日 昼間は 快適でしゅけれど 朝晩は寒い

でも~ あたちは ヘソ天するでしゅよ☆

うちは 床暖じゃないにょで ホカペが来るまで

ヘソ天は 封印かにゃ?

七兄たんは 今日もお注射でちた

ママもパパも 七兄たんも みんなも 頑張ってましゅ


流月1

明日は ハロウィンでしゅね~

パーティはしにゃいけれど ママはこんなものを

七兄しゃんの介護の合間に 作ってまちた☆


おやつ

北海道産の栗かぼちゃのタルトでしゅ☆

このタルトは~ オーブン要らずの簡単タルト

カボチャの甘みがあるから お砂糖もなし

バターも生クリームも 使ってないにょ~☆

冷やして 固めるだけ でも 激うま ♪


おやつ2

材料は かぼちゃ 練乳 蜂蜜 クラッカーのみ

栗かぼちゃだから 綺麗な色が出たでしゅね

裏ごしかぼちゃが余ったから お休みの時に

カボチャのモンブニャンを 作るみたいでしゅ☆

今度は 鬼さんに ならにゃいと 良いけど~!!


幸音

幸音たんが パクパク ペロペロ

練乳入りだからかにゃ? いい匂いでしゅ~

でも いい子にょあたちは 食べにゃくて

もっと 他のものを おねだりするでしゅよ!!


流月

     ☆ Trick or treat ☆




       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       そのため 毎回の食事は スプーンにて介助をしており

       水分も スポイドで 与えている状況です

       ただ 食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えー、お砂糖も生クリームもバターもなし、
オーブンもつかわないんですか、
それはヘルシーだし手軽ですねえ。
ハロウィンってことも忘れてました(笑)
今日はかぼちゃのサラダでもつくるかなあ~。。

七君、注射もあるのね、
頑張れ~~!
2013/10/31(Thu) 11:20 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月たん!もう おっぴろげは・・・ダメよ~^^
お腹、冷えちゃうよ。
どうしても おっぴろげしたくなったら
お風呂のフタの上でね^^

わ~!美味しそう・・・
ゆったん、もこままにも 一口ちょ~だ~い^^
2013/10/31(Thu) 11:36 | URL  | もこまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/31(Thu) 14:42 |   |  #[ 編集]
頑張る七くんには応援に力が入るけど
流月ちゃんのヘソ天で脱力しました(^^ゞ

かぼちゃのタルトはヘルシータイプですねー。
かぼちゃの美味しさをダイレクトに楽しめそう♪
2013/10/31(Thu) 20:53 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あちらでも見たけど、本当に美味しそうなタルト~。
でもカボチャの裏ごしかぁ~。かなり大変そうですね。お疲れ様でした。

ゆったん、早速味わっちゃったしw
Trick or treatというか、Trick and treatって感じですねww
2013/10/31(Thu) 21:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
流月ちゃんへそ天してるんだぁ~
それは甘えモードでかな?
さっちゃんがそうなの
甘えてゴロゴロへそ天するよ^m^
栗かぼちゃのタルトおいしそうー!!!
レシピはネットとかでみたのかな
最近パンもだけどこういうのバンバン上手に
作ってますねぇ~
教室行って正解ですね(^u^)
2013/10/31(Thu) 22:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

