-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あちょびたいね~
2013-11-01 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょう まぁまは 1にち おべんきょう でちた

まぁま ねむねむ だったって~!!

みーたんは いちゅも ねんね ちてまちゅけどね☆


美神

ななにぃに きょうも ちっくん でちた

にぃには にゃかにゃい でちゅよ~

いいこ でちゅから なおりまちゅよね☆

れんくんも ちんぱい ちてまちゅね~


七&蓮
蓮蓮1
蓮2

れんくんは あちょびたい だけでちゅね

美神

  みーたんも あちょびたい でちゅ~




       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       そのため 毎回の食事は スプーンにて介助をしており

       水分も スポイドで 与えている状況です

       ただ 食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
勉強お疲れ様~。何かの試験かしら?

七くんの病院もお疲れ☆ちっくんされて鳴かないなんてすごい~。
モコなんか台から逃げようとしているのにw
回復の兆しが出ているようで、安心しました。
2013/11/01(Fri) 22:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
勉強だったんだ~お疲れ様です
れんくんそんなとこ乗っちゃって
だいじょうぶ~?
遊びたくて乗っちゃってるんだぁ
七くんの調子のほうも少しずついいのかな
2013/11/02(Sat) 01:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みーたん、おはようっ!!
ピンクのお椅子、似合ってるよ(・ω´・*)b

お勉強、お疲れ様です~。すごいなあ~。
蓮くんはかわいい盛りですね。
七くんもちっくん頑張ってますね。七くんのお顔ってはっきりしててかわいいですね。早く良くなりますように。。。
2013/11/02(Sat) 10:18 | URL  | tacopom #-[ 編集]
み~たん、寒くない~?
れんくんは 七にぃのことが心配なんだね^^
エリカラの気を紛らすために
お外から てしてししてるんだよね^^
うふふ
2013/11/02(Sat) 11:59 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ななスコママさん、今度は何の試験を受けられるのですか!!?
本当に活動的で感心です!
蓮くん、大きな兄ちゃんにいつもは敵わないから
優勢な時に挑んでますね(笑)
2013/11/02(Sat) 15:31 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あともうちょっとですね
こんばんは
ななスコママさんお疲れ様です

七ちゃん、あともうちょっと
頑張れば良くなりそうですね
(蓮ちゃんが兄ちゃんのパラボラアンテナに
猫ぱんち・・・今しかないもんね(笑))
2013/11/02(Sat) 18:53 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。
七くん、頑張ってますね!
きっと新しい爪も生えてくると思います(^_^)
もうちょっとだけ、お注射我慢してね。
2013/11/02(Sat) 20:36 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
ママは、ねむねむの時も頑張らなくちゃなんないけど
みーたんは、好きなだけねんねできるから
幸せだねー。

こらこら蓮くん。
養生中のお兄ちゃんにちょっかい出さないよーに!
2013/11/02(Sat) 21:07 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

