-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ケージの中ですが・・・
2013-11-02 (土) | 編集 |
ケージの中から こんばんわ~ 七です

こんな姿で 失礼します

皆様 暖かい応援の言葉&元気玉

本当に 本当に ありがとうございます

かーちゃん&とーちゃん &オレ 頑張ってます


七

カラーがなきゃ ケージ生活も快適だけど

オレが 器用なニャンコだからさ~

カラー1重じゃ 包帯取っちゃうわけなんだよね~

だから 厳重に カラーが2重になってるんだよ

ちょっと 重くてね 猫背になっちゃうよ マジで☆


七1

他の子達も 代わる代わる お見舞いに来てくれるけど

みんな 周りでおもちゃで遊ぶからさ~

オレも遊びたくって ちょっと イライラしちゃう

そんな時は かーちゃんが ケージから出してくれるよ

でも 重たいカラーが邪魔でね~

爪とぎもできないから かーちゃんのズボンで爪とぎ

痛い痛いと言いながらも かーちゃん許してくれたよ


七2

そんなかーちゃん 昨日のお勉強は

かーちゃんの変な趣味の ”資格所得”ではなく~

かーちゃんが 今やってる仕事の資格に

有効期限があってね~

それの更新のための 研修なんだよ

毎週 木曜日or金曜日 今月中に4回あるんだって

でも 研修に出ないと 今後仕事ができないからって

眠いながらも 出席してましたよ☆

かーちゃんが 新しい資格を取ると思った皆さん

次のお勉強は 何にするのか まだまだ模索中です☆


パン

今日は お休みだったかーちゃんは 料理に夢中

今日は 先日習った ”ボルガ”にくるみを入れて

ふわふわな パンを 作ってましたよ☆

これには くるみ大好きなとーちゃんが 大絶賛!!

写真はないけれど りんごを大量に頂いたので

リンゴジャムと りんごのコンポートを作っていました

もうじきオレの誕生日 りんごのタルトを作るって☆

今日は 家中 甘いにおいが 漂ってたよ


七3

明日も明後日も 病院で 注射&付け替え

誕生日なのに なんだか 嬉しくないよな~

今年は 残念なお誕生日に なりそうです☆







       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん、もうすぐお誕生日なんですねー
今年は自由に出来ないお誕生日で
ちょっとかわいそうですが
その分ママが構ってくれるから良しとしましょう^^
付け替えで病院通い大変ですね
日曜は雨が降るそうなので気を付けてください

パン美味しそうですね~
今夜中なのでお腹空いてきちゃった・・・ゴクリ
お勉強も頑張ってくださいね^^
2013/11/03(Sun) 00:50 | URL  | トムママ #-[ 編集]
七くんちょっとやせたかな?
そんなことないかな
早く治ってカラーも取れて
おいしいものもバクバク
みんなと楽しく過ごせますように~
ボルガってお菓子があるんですね
おいしそうー^m^
もう~いいなーこうやって休みの日に
お菓子作りなんてぇ
2013/11/03(Sun) 01:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫だから猫背になっても大丈夫‼‼^^

お誕生日にお医者さんは憂鬱ですね

でももうちょっと頑張れば外してもらえるよ!

七くん、ママさん頑張れ~^^
2013/11/03(Sun) 09:05 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
あらあら、七くんのカラー生活はまだ続きそうですね…。
せっかくの誕生日なのに~。

仕事の勉強お疲れ様です。
勉強の合間に甘いもの…頭が活性化しそうですね!
りんごのタルト、美味しそう~!
2013/11/03(Sun) 12:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
エリザベスカラーの2枚が重ね。
重いでしょうね。
それでトイレに行ったら、スコップみたいに砂を描き出しそうですね。
2013/11/03(Sun) 20:00 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
七くん、カラー邪魔だろうけどガンバねっ!
今年のお誕生日はチト残念だけど、
乗り越えればきっといいことあるからね~ファイトファイト!^^
ななスコママさんもお勉強頑張ってくださいね!
2013/11/03(Sun) 20:05 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
七くん~。
療養中なのに更新おつかれさま(^^ゞ

その二重カラーは器用だからなのねー。
スボンで爪とぎを許してくれるのは
ママの愛だなぁ。
もちょっと通院が続くけど、頑張れオレ!
2013/11/03(Sun) 21:19 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

