-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
パトロールは・・・
2013-11-03 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日は 天気予報通り 1日中雨でした

七兄キが ケージに入ってるから 家の中からの

パトロール隊長は オイラが代行してるんだよ

今日も 何事もなく 無事終了です☆


陸1

七兄キは 相変わらず ケージ生活だけど

昨日からの3連休中は オカン達休みだから

ちょっと 長い時間 ウロウロできるみたいだよ

でもね~ カラーしたまま ぶつかって来るんで

ちょっと シャーって しちゃったよ☆


七

2階の 猫部屋を パトロール中の 七兄キ

病気中でも パトロールは やってるみたいだね

転がった 猫砂を見つけて オカンに

”片づけろや!!” って 言ってたよ☆


七1

明日は 4歳の誕生日なのにね~

カラーくらい 外したいよね~

誕生日なのに 明日も病院で 注射なんだって☆


七2

これは カラーじゃなくて 果物のネット

七兄キは 大物だから こんなことされても平気

オイラは 耐えれないけどな~

やっぱり オイラの兄キって すごいや~!!

ちなみに これは 怪我する前の写真です

早く元気になって 髙いところに登りたいね☆


陸

      兄キ 頑張ろうね!!





       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん、回復の兆しで
本当に良かったです^^
二重のエリカラや毎日の通院、注射
本当に大変ですよね。
でも七くんもななスコママさんも
すごく頑張っていて、偉いなって思います。
陸くんもパトロール隊長、偉いね!

早く七くんが良くなるように
お祈りしています☆
ななスコママさんも色々と大変ですが
ご自愛くださいませ。
2013/11/04(Mon) 00:23 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
果物ネットかわいい゚+。:.゚(*゚Д゚*)

七くん似合ってるよ~~^^。

元気そうで安心しましたー♪♪
2013/11/04(Mon) 01:45 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん、頑張っているね☆
少しづつでも回復していて良かったです。。
今日は4歳のお誕生日なのね。。
七くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
傷が早く治って、心置きなくパトロールできますように^-^
2013/11/04(Mon) 10:33 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お誕生日も病院なんですね、
頑張れ七君!
果物ネットつけても平気なのかあ、
確かに大物。。(笑)
連休中はおうちのなかを探検で来て
嬉しいでしょうね。
ママさんたちもお疲れが出ませんように~。
2013/11/04(Mon) 11:30 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、カラー生活お疲れ様です。
そうそう、今は陸くんが頑張らなきゃね~。

明日は誕生日…というか、今日ですね!
ハッピーバースデー☆

ちょっと残念な誕生日だけど、次の一年はきっといいことありますよ(^-^)
2013/11/04(Mon) 15:00 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
陸くん、パトロール隊長代理、ご苦労さま!
七くん、少しづづ良くなってるのね^^
カラー付きでのお誕生日も記念だと思ってね^^
何事も前向きにネ(^^♪
七くん、ハッピーバースディーv-238
2013/11/04(Mon) 18:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(Mon) 19:24 |   |  #[ 編集]
陸くん、兄キの代行で
心なしか顔つきもひきしまってるね(^_-)-☆

七くんもエリカラつけながらパトロールしてるんだ。
果物ネットを付けさせてくれる度量があるのに
落ちてる猫砂には厳しいのねー。
2013/11/04(Mon) 20:09 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

