-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
七くん4歳おめでとう☆
2013-11-04 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 久しぶりに 青空が見えたの~

エアコンも今日は無しで 快適だったのよ☆


茶々1

さて 今日は 11月4日 七くんの4歳の誕生日

病院で 注射と 付け替えしただけの1日でしたけど

ケージの中で カラー生活をしてるけれど

こんな 思い出に残る 誕生日ってないよね~


七

早く ノーカラー生活に なりたいね~

七1

体力 余りまくり~ ♪ 早く元気になーれ!!

七くん 4歳の誕生日 おめでとう!!


猫トイレ

我が家に 新しいトイレが 増えましたよ~ ♪

もうね~ 女子専用みたいな カンジですかね~

このトイレ 実は 超・超・超激安で購入したの☆

そうね~ 10分の1くらいで(笑) ラッキー!!


茶々

こんなラッキーは 七くんのおかげ ?!






       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(Mon) 23:59 |   |  #[ 編集]
七ちゃん お誕生日おめでとう!
今のカラー生活もあとで思いでになって
そんなこともあったなーってことになるよ!
これからも楽しい猫生をおくってね
2013/11/05(Tue) 00:32 | URL  | shippo #-[ 編集]
七くん~お誕生日おめでとうー!(^^)!
今回のお誕生日はカラー生活で
だけど
早く治って元気になってね
そしていっぱい楽しく遊べますように~
おいしいものだけは欲しいよね
もらったかな?!
このトイレとっても可愛いキティちゃんなんだぁ
激安で?
2013/11/05(Tue) 01:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

七くん お誕生日おめでとう♪
ホント思い出に残るお誕生日だね
でも調子良くなってるようで何よりです

美味しいものたくさんもらって早く元気になってね(*^_^*)
2013/11/05(Tue) 07:53 | URL  | reogin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 08:37 |   |  #[ 編集]
茶々ちゃん、おはよ~っ。
そしてそして~。
七くん、お誕生日おめでとう~っ(^O^)/
ちょっと大変な誕生日になっちゃったけど、早く良くなるといいね。
もうちょっとの辛抱だね。

トイレ、かわいいです~♪
10分の1~?すごいですね。ついてますね。
きっとこの勢いで七くんのけがもなおりますねっ。
ななスコママさん、大変だと思うけど、頑張ってくださいねっ(*´ω`*)
2013/11/05(Tue) 10:15 | URL  | tacopom #-[ 編集]
七くん、お誕生日おめでとう!
今回はちょっと残念だけど
来年のお誕生日には
「エリカラがないだけでも幸せ」って思えるかも。

キティちゃんのおトイレ~♪
すんごい可愛いけど男子禁制?
2013/11/05(Tue) 18:01 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
七ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
七ちゃん、今回はちょっと辛い誕生日だったね。
でも少しずす良くなってきてるようでよかったです♪
ななスコママさんも介助が大変だと思いますが、頑張ってください!
七ちゃんもあとちょっとの辛抱だから、頑張れ~(^O^)/

2013/11/05(Tue) 19:04 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
こんばんは。
七くん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
治療も頑張ってて偉いね(^o^)
早く怪我が治って、走り回れるようになりますように…
2013/11/05(Tue) 21:01 | URL  | 雪だるまとルーチェ #CwV1200M[ 編集]
お誕生日おめでとう~
七ちゃんお誕生日おめでとう~

早く痛いのが治って、
みんなとたくさん遊べますように!
2013/11/05(Tue) 21:37 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
七くん、お誕生日おめでとう!
印象に残るお誕生日になっちゃったね
治療頑張って、早く治るといいね

キティーちゃんのトイレかわいい~♪
こんなのがあるんですね
2013/11/05(Tue) 23:31 | URL  | トムママ #-[ 編集]
七くんおめでとう^^♪♪♪

ちょっと大変な誕生日だけどきっと来年にはいい思い出になってるはずよ^^

キティちゃんのトイレかわいい~^^

七くん、カラーしたままだとは入れないかな!?(;´Д`)
2013/11/06(Wed) 00:23 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七にぃ~
遅くなっちゃったけど~
4歳のお誕生日、おめでと~ぉ!
去年に引き続き、今年も病院通いで
パパママに心配かけちゃったね・・・。
しっかり治して 元気な 七にぃになってね^^
2013/11/06(Wed) 11:55 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

