スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今年も猫団子の相手は
2013-11-05 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

日に日に 寒くなっていく 今日この頃

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

先日は 七兄さんへの 誕生日のご祝辞

そして たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございます

七兄さんも とても 喜んでおりますのよ


花梨

七兄さんのカラー生活も10日目

そろそろ 飽きてきたのと ストレスも ・ ・ ・

なので ちょっと悪いことも 始めました


七

七兄さん 包帯しないと カラーをカキカキして

傷口が悪化するので こんなカンジに ぐるぐる巻き


七1

ん?! 変な格好で 何やってるのかしら?!

七2

あら~ 七兄さんってば 器用に舐めてるわ~

・ ・ ・ って メイドにまた 怒られるわよ!!

最近 2重のカラーでも ナメナメしてしまうので

もっと長い メガホンみたいなのを 検討中なの☆

自己治療しようとするから 治りが悪いのよね


花梨1

早く 治ってもらわないと 隣が寂しいですわ

もう 昼間でも 寒い日がありますのよ

今年も 猫団子は 七兄さんとって 決めているの

だから 早く良くなって 温めてくださらないと

わたくしが 病気になってしまいますわ☆






       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら、器用に舐めちゃうんですね(;´Д`)

花梨ちゃん1人じゃ寂しいよね

早く治れ~~~~

念…送っときます(* ´∀`)
2013/11/06(Wed) 00:20 | URL  | のん #.3/F30qk[ 編集]
だんだんこんな風に自分でなにかしちゃおうって
七くんやってるんだー
危ないねぇ
早く治ってほしいから
どうにか我慢してほしいよね

くるみ入りボルガってそういうのなんだ
↓あんなにあると食べちゃうよねぇ
おいしそうだし^m^
2013/11/06(Wed) 00:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます

あら、七くん上手に舐めれるんですね
メガホンみたいなカラーって。。。
猫背がますます猫背になっちゃうよ~(^_^;)

花梨さん お隣がいてくれないと寂しいね
自分中心な花梨さんのコメントが良いですね♪
2013/11/06(Wed) 07:22 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます。
七くん、花梨ちゃんのためにも早く治らないとね(^_^)
だからペロペロしちゃダメだよ(>_<)
なんて器用に舐めるのかしら(^^;;
2013/11/06(Wed) 09:16 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
メガフォン級のエリカラ!笑
七兄頭が重くて首が持ち上がらなくなっちゃうよー!
軽いのにしてね♪
2013/11/06(Wed) 10:33 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
七にぃは 案外、器用だったんだね~
来週はもっと寒くなるみたいだから
それまでには 治してほしいわよね~花梨さま^^
七にぃの代役・・は~くんじゃダメなの?笑
2013/11/06(Wed) 11:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
そうそう!後ろ足が患部だと、
エリカラつけてても舐めちゃうんですよね〜。
体柔らかいからねえ(笑)
うちもひなの治療中、患部を保護するのに苦労しました。
エリカラが硬いのはかわいそうだけどソフトなやつだと
折り曲げてしまうし、本当に大変ですよね。
七くん、早く治すためにも我慢我慢だよ〜。
2013/11/06(Wed) 13:46 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、なんて器用な。
自分で舐めなくても
獣医さんがお薬つけてくれてるから、おまかせしてねー。

さすが花梨さまは、猫団子のパートナーも
ご指名なんですね。
メガホン付きの方とは団子にはなれませんわね(^^ゞ
2013/11/06(Wed) 16:44 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

