スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あたちって 協力的なにょ
2013-11-06 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日は 1日中 曇り空でした~

ママが やっと ホカペを出す準備をしていましゅ

朝晩寒いんだから 早く出せばいいのにね~

でも 今晩からは ちょっと寒くニャイかにゃ?


流月1

みなさんの お家のママが買ってくる うまうまって

お店で買ってくるのかにゃ? 通販かにゃ?

うちは~ 量もハンパにゃいので ほとんどが通販

先日の楽天セールも 2回とも 大量買いでしゅよ

でも お店でも時々買ってくるにょ~

だって 家のママ ワゴンセール大好きだもん☆


うまうま2
うまうま1
うまうま

ね~ ね~ ね~ 安いでしょ~?

賞味期限が短いわけでもにゃくって 問題ありでもにゃい

ただ パッケージの変更とか 陳列棚がいっぱいとか

そんな理由で お安くなってるにょ~☆

うちは 消費量が違うから こんなのすぐにペロリ ♪

あたち達も 節約に 協力してるにょ~☆


七1

七兄たんは ケージ生活を機に ダイエット中なにょ

だから あたちが 兄たんの分も 食べてあげるね☆


流月

ママの節約に協力して 兄たんのダイエットにも

とってもとっても 協力的なあたち ♪

きっと きっと 今年ののクリスマスには~

素敵なものが たっぷり 届くんだろうにゃ~☆

うふふ 楽しみ☆楽しみ ♪






       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなっちゃったけど・・・
七くん、お誕生日おめでとう!
せっかくのお誕生日なのに、大変でしたね。
でもでも、回復しているようで安心しました。

来年のお誕生日は、きっと元気いっぱいで
迎えられるよね。
早く元気になりますように☆
ななスコママさんも本当に大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
訪問等はお気遣いなく。
その分お体を休めてください。

ちなみに、うちもフードは通販メインで
時々お店で買っています^^
2013/11/07(Thu) 00:19 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(Thu) 00:41 |   |  #[ 編集]
おはようございます

ワゴンセール、魅力的ですよね~
焼きかつおやモンプチが何故残るのか私には分かんないわ~
買い占めたくなりますね(^_^;)
流月さん、ママの節約に協力して食べてあげてんだ~
その自由な考え好きだわ~
2013/11/07(Thu) 07:02 | URL  | reogin #-[ 編集]
おお~お安い♪
私もメインは通販ですけど、
よくいくスーパーのペットコーナーでは
とうとう店員さんと顔なじみに(笑)
取り扱いがなかったおやつを私の希望で
入れてもらえることになりました。ラッキー(笑)
同じものなら少しでもお得に手に入れたいですものね。
ママさんお買い物上手で素晴らしい♪
2013/11/07(Thu) 10:33 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
大家族だから、フードの消費量も半端でないでしょうね。。
そうなるとやはり通販が楽なのかな。。
うちは獣医先生の所からと
普通のペットショップで購入しています。。
のんちゃんの食べてくれそうなものを
陳列ケースの端から買い漁っている感じです^o^
2013/11/07(Thu) 11:22 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
カリカリ、ウチはホームセンターが近いので主にそこかな?
でもトイレ砂は、お気に入りのヤツがあるので、お取り寄せです。
あと最近始めたモコのダイエット食も、通販の方が安いのでまとめて買います。

ほんと、いかに安くするかがポイントですね!
そちらは10ニャンもいるから、大変そう…。

七くん、ついでにダイエットもがんばって!
2013/11/07(Thu) 11:55 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わっ!これはホントにお安いですね~~!
ママさん、お買いもの上手です^^
10ニャンズですものね、ご飯 半端ない量ですよね~
私は先日 お安かったのでネットでモンプチの缶を1ケース買いました。
でも、同じのばかりだとその内飽きて食べてくれないのかも~~と^^;
2013/11/07(Thu) 12:05 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うちもフードや猫砂はネットで買ってます。
重たいので家まで運んでもらえて、助かりますよね。
ママさん宅は、みんニャの分となると量も多いですものね。
セール中にウマウマゲット嬉しいですね♪

七ちゃん心配ですが、食欲も出てきてホッとしました。
早く元気になりますように!
2013/11/07(Thu) 14:52 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うちもスーパーのワゴンは必ず覗きます!!
ニャンコ系ないか!
少ししか安くなってないとその場でiPhoneで検索して通販と値段比較して買うか決めます♪(´ε` )
2013/11/07(Thu) 17:36 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ウチもフードは主に通販ですねー。
おやつはたまにスーパーで見つけたのを
試してみることがありますけど。

中身に問題ないのに、こんなにお安くなってるのは
うれしいですねー。
お買いもの上手のママで、みんな良かったね(^_-)-☆
2013/11/07(Thu) 21:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

