スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
読書&食欲の秋
2013-11-07 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

今日は ちょっとだけ雨が降りましたが~

昼間は 半袖でもいいくらい 暑かったって

変な天気なにょで 体には気を付けてくださいね


怜央

さて ママしゃんが ネットでポチッていたもの

またまた ニャンコの仲間入りでしゅよ☆


置きもの
置きもの1置きもの2

”読書の秋” ですかにゃ?!

寝転んでる 三毛猫しゃん ママしゃんみたいだ☆

ママしゃんも 本を見ながら よくウトウトしてましゅ


置きもの5置きもの4
置きもの3

うほほ これは ”食欲の秋” ですかにゃ?!

寒くなったので おでんと 焼き芋を 食べてるでしゅ

ちゃんと 正座してるのが ママしゃんのツボ ♪

しかも 三毛猫しゃんが ボクに似てるからって

ママしゃん 即買い だったらしいよ☆

みなさんは どの子が 好みかにゃ?!


七

撮影してても 七兄しゃんのカラーで

すべてが なぎ倒されるでしゅよ☆

七兄しゃんは この子達にとっては 巨大猫

倒されて ”あれ~~!!” って 感じでしゅかね

七兄しゃん 明日でカラー生活2週間でしゅ☆

その間 400gのダイエットに 成功してましゅ

偉いでしゅね~ 尊敬するでしゅ☆


怜央1

    ボクには 関係のない話でしゅ ・ ・ ・




       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いの買ったのねー
こういうの大好きです、でも
うちは飾っておくとホコリ、
そうじゃないとさっちゃんがバシバシ
落としてる^_^;
最近はケースに小物の置物は入れるようにしたの~
七くんカラーこれだけ頑丈であとどのくらいなのかねー
2013/11/08(Fri) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいい~~^^

ついつい手が出る猫雑貨…

分かります(笑)

七くん良くなってきてるんですね^^

良かった(*´▽`*)
2013/11/08(Fri) 00:21 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
またまた ねこ、増えましたね~笑
芋、食べてるお猫ちゃん・・・
なんか~私のことかと思ったわ^^うふふ。

七にぃ~すごい痩せたんだね~
猫の400グラムは~人間で言う 4キロかしら~?
もっとかな??
私も エリカラ生活した方がいいのかしら?笑
2013/11/08(Fri) 11:43 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おお、ダイエットすごい~。
七くん、がんばってますね!

猫雑貨、超かわいい!焼き芋とおでんがウケるww
飾っておきたくなりますね~。
ただし本物に壊されないようにしないとですがw
2013/11/08(Fri) 12:14 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
猫グッズには可愛い置物沢山ありますよね!
私もいつも欲しい〜と思ってますが、狭い我が家置物おくところがない…(T_T)と置物は統べて乙女に落とされます!!
ナナスコママさんちが羨ましいです。
2013/11/08(Fri) 15:43 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
可愛いのをポチりましたねー。
正座してやきいもっていいなぁ。
ほのぼのする~。

これはみんにゃに落っことされないように
気をつけなくてはいけませんね。
七くん、カラーをブルドーザーのように使わないようにー!

2013/11/08(Fri) 21:22 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
なにこれ~、超かわいい♡
癒されますね~
こんなの見たらポチりたくなりますね
いいお買い物です^^

七くん、2週間目ですか
早くカラーが取れるといいですね
2013/11/08(Fri) 22:35 | URL  | トムママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

