-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わんちゃん ようなにょ~
2013-11-08 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは みーたんちほう ぽっかぽか でちゅ

にちようは あめらちいにょで まぁまたち

おうちで のんびり するんでちゅって☆


美神1

あ でも にぃにの つけかえには いかなきゃ

にぃに がんばってるにょで みーたんも

みんなも おうえん ちてまちゅ☆


七1

にぃにの えりから あたらちく なったでちゅ

いままでにょは まっくろ だったにょで

まわりが みえにゃかった けれど~

こんどのは みえるから うれちい みたい

これは おかおにょ ながい わんちゃんよう なにょ

だっくすちゃんが はめるんでちゅって☆


七2

がんばってまちゅが とどきまちぇん

ねんのため からーは 2じゅう でちゅけどね☆

ぐりーんにょ からー かっこいい でちゅ


パン

まぁまは ひさしぶりに いちごぱんを つくってたにょ

こにょ ぱんは みーたんも おきにいり なにょ☆

HBで ぎゅうにゅうを いちごぎゅうにゅうに かえて

おいちい いちごぱんにょ できあがり!!


美神3

 あちたは みーたんも たべちゃおう☆






       スミマセン いつも ご心配おかけしています

       狭いケージの中での 2重のカラー生活が継続中です

       ケージ生活にも慣れ 食事の介助も慣れてきました

       時々ケージから出るので お水も自分で飲めるように!

       食欲も出てきており 回復の兆しです

       七が回復するまで 簡単更新とさせていただきます

       訪問&ポチのみで コメントは残せそうもありません

       しばらく お許しください








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くん、新しいカラーで
少しでも負担が軽くなって良かった。
なかなかカッコいいですよ^^
みーたんも応援していて、いい子ね^^
いちごパン、ふわふわで美味しそう♪
2013/11/09(Sat) 00:56 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
newカラー周りが見えていいですね^^♪

ダックス用なんてのがあるんですねー

知らなかった^^

いちごパンほんのりピンクでおいしそう~

○○牛乳で色んな味が作れますね(人´3`*)
2013/11/09(Sat) 01:02 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます。
七くん、ケージから出してもらったのね(^_^)
良くなってきているようで良かったです^o^
2013/11/09(Sat) 10:35 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
みーたん、おはよう~!!
いちごパンおいしそうですねっ。

エリカラー、新しくなったのですね。
これなら、いくら器用な七くんでもちょっとなめられなそうですね。
安心安心。
はやく良くなるといいですね(*´ω`*)
2013/11/09(Sat) 10:42 | URL  | tacopom #-[ 編集]
あ、このカラーうちにもあります。
ダックス用、赤ですけど。
うちはこれ、重たすぎて使えなかったんです。
七君くらい体の大きい子なら大丈夫なのねえ。
患部にも届かないみたいだし、安心ですね♪
2013/11/09(Sat) 13:07 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おー、七くんのカラー、ちょっとかっちょいい♪
ミニチュアダックス用ですか~。種類によって形が違うんですね。
でも確かに周囲が見えると安心するかも?
早くカラーが取れるといいですね。

あ、パン美味しそう!みーたん、私も食べたいでちゅ~w
2013/11/09(Sat) 14:48 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんニューカラーがおっしゃれー♪
ダックスみたいに鼻先が長い子には
こういうのが要るのね。

いちごパンいいなぁ。
ジャム塗らなくても美味しく食べられそう( ̄¬ ̄*)
2013/11/09(Sat) 20:46 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

