-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どんな努力でも・・・
2013-11-09 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

皆様 いつも 励ましのお言葉&元気玉

本当に ありがとうございます

オレは ケージ&カラー生活にも 慣れてきちゃって

通院も 平気になったんだよ☆


七1

おNEWのカラー なかなか カッコいいでしょ

病院の看護婦さんからも カッコいいって言われて

オレ ちょっと 嬉しかったんだよ☆


七2

首をブルンブルンしちゃったから 写真ブレブレ

ご飯を食べるときは この黒い奴なんだ~

新しいのは 汚れたら嫌だからって かーちゃんが

かーちゃんってば 貧乏性だからな~☆


七

ナメナメの努力はしてるけど 無理~!!

ずっと テーピングしてるから カブレちゃってるんだ

だけど オレが舐めるから 外せないんだって

注射と 付け替えと お薬 頑張ってるんだけどね

あと 今一歩 治らないんだよな~

まぁ もう少し 舐めない努力もしてみるよ☆


パン

かーちゃん 今日も パンを焼いてたよ

きょうは チョコ&ピスタチオ入りブリオッシュ

かーちゃんは 型とか持っていないから

パンの形は かなり変だけどね~

結構 リッチな味になってると とーちゃん言ってた

とーちゃん あっという間に3個完食だったよ☆

うちのHB 大活躍しています!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
グリーンのカラーいいですね~
とってもカッコイイです^^
あんよ、かぶれちゃってるんですか
それは痒いでしょうね
七くんの我慢が報われる日がきっときますよ
もうちょっと頑張れ~、七くん!
おっと、ママさんも頑張れ~♪

パン、美味しそう・・・じゅるっ
2013/11/09(Sat) 23:31 | URL  | トムママ #-[ 編集]
新しいカラーも慣れてきたかな
ごはんの時はこの黒いのなのね
新しいのだと食べづらそうだもんね
パン~おいしそうー!
もう色んなおいしいパン作ってますねぇ
うらやましい~^m^
2013/11/10(Sun) 00:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パンおいしそう~

焼きたてならなおさらおいしいでしょうね^^

七くんもう少しかな?^^

うんうん^^カッコいいぞ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
2013/11/10(Sun) 00:32 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 01:02 |   |  #[ 編集]
七くん、グリーンのカラー かっちょいい!
もう少しのガマン!ガンバレー!!
このパン、美味しそう!★
ママさんのパン作り、どんどん上達していますね(*^^)v
2013/11/10(Sun) 09:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
七にぃ・・・エリカラ生活、慣れてきてよかった。
舐めたら 治りが遅くなるんだよ~
舐めないようになってね^^

美味しそうなパンだわ・・・
HB、欲しいけど 
体重も一緒に 付いてきそうで・・・買えないわ^^笑
2013/11/10(Sun) 10:32 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七くん、グリーンのカラーがカッチョイイね♪
早く傷が治ってエリカラとおさらばしようね。。

ホームベーカリー、大活躍ですね☆
どんどん腕が上がっているのでは^-^

2013/11/10(Sun) 10:55 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんにちは

カッコいいカラーですね
カラーもいろんなのあるんですね~

七くん、ご飯の時はカラー付け替えられちゃうんだ
人間には余所行きと普段着ってのがあるんだよ~
治るまで もう少し我慢だね(*^_^*)

今日のパンも美味しそうですね♪
2013/11/10(Sun) 11:49 | URL  | reogin #-[ 編集]
七くん、もうちょっとの辛抱だね。
ナメナメしないよう頑張ってね。
でも、お写真見る限り、ちょっと無理そうですね。。。
がんばれ~o(`・ω・´)o

パン、おいしそうですね~。
おいしい匂いが伝わってきそうです~。
パンが作れるって、幸せですね~(*´ω`*)
2013/11/10(Sun) 15:26 | URL  | tacopom #-[ 編集]
カラー生活にも慣れてきたんですね~。
でも新しいカラーはやっぱり汚されたら困りますものねw
ちょっと気持ち分かりますよ。

パン、美味しそう~。
リッチな味…うーん、私も食べてみたい~!
2013/11/10(Sun) 15:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんグリーンのカラーかっこいいよ♪
もうちょっとの我慢だね~^^
頑張れ!!

パン美味しそう^m^
いろいろ作れていいね~
HB欲しいなぁ~・・・w
2013/11/10(Sun) 16:41 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
さずが七くん、
カラー付けてても元気そうだね。
テーピングのかぶれもかゆいのかなー?
可哀そうだけど、
完治する前に包帯とると悪くなっちゃうから
もちょっと我慢だね。

チョコとピスタチオ。
なんて素敵な組み合わせ(⌒¬⌒*)
2013/11/10(Sun) 21:08 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(Sun) 22:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

