-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
リベンジは延期
2013-11-10 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

きょうは 朝のうちは雨でしたが その後は止んで

でも オカン達は 家でのんびりだったよ

朝イチは 兄キの付け替えで 病院だったけど


陸

きょうはね 本当は 湯布院リベンジの予定だったんだ

でも 病院行ってたりしたら 時間はないし~

兄キのことが気になって 落ち着かないからって

湯布院リベンジは 延期になったんだってさ☆


七1

   今日も 頑張ってるよ~ by七

バイブル

そうそう これ オカンのバイブル ♪

お惣菜パンと菓子パン この2冊があれば

どんなモノだって 作れるんだってさ☆

あと パン教室の先生から コツを教われば~

オカン パン屋さんでも するんかいな ・ ・ ・


陸&幸音

陸:オイラは カリカリの方が 良いけど~

幸音:ゆったんは ケーキがいいでちゅ~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
なかなかゆっくりお出かけもできないですね(。・´_,`・。)

でも七くんや他の子との時間が増えるからそれはそれでいいですね^^

七くんのおかげかな(*´▽`*)♪

パン屋さん開けそうですよ‼‼

ピスタチオパン食べたいです(笑)
2013/11/11(Mon) 00:36 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七君が完治するまでは我慢ですかね〜。
でも順調に治ってきてるみたいだし、
もうちょっとですよね♪

パンが美味しそう〜♪
今日のお昼はパンにしよっと☆
2013/11/11(Mon) 11:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
残念ですが、リベンジ湯布院はまた今度ゆっくりと(^-^)
七くん、いーーーっぱいママパパに甘えちゃいなネっ♪

ななスコママさん、
いつか、パン屋さんオープンしましょう~(^0^)/
2013/11/11(Mon) 12:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うふふ、ほんとこの調子だとパン屋さんが開業できそうですね~。

七くんが心配だと、温泉も楽しめませんよね。
早くよくなって、湯布院リベンジできるといいですね☆
2013/11/11(Mon) 12:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんがんばってー。
カラーもたくさんあっておしゃれですね。
見守ってもらえるから元気になるのもあと一歩ですね。
はやくみんなと遊べるといいですね。応援してます。
2013/11/11(Mon) 16:10 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こんにちは。
まだかかりそうだけど、七くんは少しずつ元気になってきてるみたいで良かったです(^_^)

こんな本があるんですね〜
うちも探して買おうかな♪
2013/11/11(Mon) 16:28 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
この2冊で作ってるんだー
おいしそうなパン!
簡単なのかな?
やっぱりパンの教室行ってるから出来るのかな~
私も1冊は簡単に作れるホームベーカリーの本
買おうかな~なんて思ったりしてます
2013/11/11(Mon) 18:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
湯布院は七くんが完治してからのお楽しみですね。

パンは基本、ホームベーカリーで焼いてるんですね。
ウチのはこのところ休眠中だから
そろそろ活用しなくては(;^_^A
まずは本を買うかな。
2013/11/11(Mon) 22:05 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

