-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お留守番です
2011-05-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日から お母さんたちは お仕事

案の定 ”茶々 お留守頼むね~”って、。。やっぱり?!


茶々2
 

後ろで 陸くんも 聞いてるよ

でも きっと晴君のお世話は

私のお仕事なんでしょ? ねえ お母さん☆


茶々1


またたびの 匂いでも嗅いで

元気出して 頑張ろう!!



晴

          カメラ ちかい でつ

晴2

       せなか かきかきする でつ

晴1
 
      ぶらぶら おもしろい でつ

茶々


晴くんの ご飯タイム。。。

みんなは 1日2回の ご飯だけど

晴くんは 1日3回の ご飯です

3回目の ご飯のとき みんなが食べないように

ケージの中で食べます

それでも ドアを開けて ご飯を盗ろうとするので

私が見張り番なの☆ あとでご褒美もらえるよ



茶々


晴が わたしの おっぱい探るのよ~

美神ちゃんと おんなじことして。。。赤ちゃんみたい

私 ママニャンじゃ ないのにね~いやだわ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
かわいい
 晴くん、 かわいいでつ。
一日3回のごはん、そうでした!そうでした。
茶々ちゃんはママがわりなのね。
 晴くん、いっぱいお兄ちゃんやお姉ちゃんいてよかったね。
2011/05/23(Mon) 22:50 | URL  | mioneko #-[ 編集]
携帯のキーホルダーで遊ぶのアリスもします^^
赤ちゃんって何にでも興味をもつんですね笑

茶々ちゃんやっぱりママ役になっちゃたね~(^_^;)
見張り番するなんて、本当に優しい!

晴くん幸せですね~*
2011/05/23(Mon) 23:09 | URL  | 咲希/(・x・)\ #cvhsZp8.[ 編集]
晴くんは…。
ななスコママさんが、お留守の時でも、
茶々がいるから、安心ですねぇ~。
2・3日位しか、経っていないのに、
何だか、急に、大きくなったみたいです。
2011/05/24(Tue) 01:46 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
晴君は一日三回のご飯かぁ・・・。
ケージがあるから安心して食べれるねぇ♪
たくさん食べて早く大きくなってね!!
茶々ちゃんは母性本能を感じるにゃんこなんだぁ^^v
しっかりものなんだね!みんなのお母さん役頼んだよぉ(*^_^*)
2011/05/24(Tue) 07:31 | URL  | クルー #-[ 編集]
晴くん可愛い♪
茶々ちゃんをママだと思ってるなんて可愛すぎるヽ(≧ω≦)b
あっでもウチのyukiもママだと勘違いされてたっけ?(笑)
茶々ちゃんお留守番ママさんの分まで頑張ってね♡
2011/05/24(Tue) 13:07 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは~。
みんな~ちゃんとお留守番できるんですね~
帰ってきたら 家中がドロボーが入ったように
荒らされてる!ってことは~ないのですか~?


ハルくん~やんちゃだけど~
やっぱり ママのお乳が恋しいのね~^^
うふふ。
かわいいなぁ・・・。
2011/05/24(Tue) 14:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ごめんなさぁ~いっ!!
今日、ブログのリニューアルをしていて、気付いたのですが、
私、失礼にも、リンクを、貼っていなかったのですねぇ~。
ゴールデンハイムのリンクページと、ゴッチャになっていて、
その時に、コメントも、考えたりしていたので、
当然、貼っているつもりでいました…。
本当に、今更ですが、本日、リンクさせて頂きましたので、
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
2011/05/24(Tue) 14:30 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
晴クンはお母さん役もお友達も
たくさん周りに居て幸せそうですね。
ちゃんと、ご飯を上げる時間も決まってるようで
うちも適当に与えてないで
時間を決めてあげなくちゃと反省中です。
2011/05/24(Tue) 20:25 | URL  | salia #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
こんばんは
ハルくん本当に可愛いですね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
背中がかゆいのね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
何やっても可愛い♪
どんなに見てても飽きないですね。
食事もみんニャとは違うのでやはり大変ですね。
子育て頑張って下さいね(^-^)
2011/05/24(Tue) 21:21 | URL  | ななこ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
1日3回のご飯は ちょっと大変だけど 楽しいよね^^。
他の子が取らないように 必死です。

おうちには にーに ねーねが いっぱい でつ
たくさん あそぶ でつ           By はーちゃん
2011/05/24(Tue) 23:29 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
咲希/(・x・)\ さんへ♪
ありしゃんも 携帯ストラップ好きなのね~
ぶらぶらするのが 嬉しいみたいよ^^。

みんなで かけっこ すき でつ  By はーちゃん
2011/05/24(Tue) 23:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
うちでは茶々が一番しっかり者で^^。
茶々に任せていれば 仕事にも行けます。。。
元気に走り回ってますよ~
心配性のばあちゃんでしたが 全然心配なしです。
元気すぎて 少々手を焼いたりもします^^。
それも いいんですけど~。
2011/05/24(Tue) 23:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
小さい頃は3回食ですからね~
1回量が増えてきたら2回にできますが^^。

いっぱいたべて おおきくなる でつ   By はーちゃん
2011/05/24(Tue) 23:49 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
お留守番はいいけどね
小さい子は疲れてるのに寝ないでしょ~それが困るの。
今日は取っ組み合いの喧嘩してたけど 自由にさせてたわ。
疲れて寝るのはいいけど 私の上に乗っかるのは 勘弁だわ
                   By茶々
2011/05/24(Tue) 23:52 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
帰ってきたら たまにごみ箱が荒らされてるけど^^。
それ以外は ちゃんとお留守番できてますね~
留守番中は ほとんど寝てるみたいですよ。


いまごろは ママニャンたちと くっついて ねてた でつ 
               by はーちゃん     
2011/05/25(Wed) 00:01 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
ブログのリニューアルですか。。。今日はお休みでしたか?
リンクの件 ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。
2011/05/25(Wed) 00:02 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
saliaさんへ♪
大人にゃんこは朝晩の食事で、朝は いつも催促されます。
晩は 会社から帰宅したらって感じです。
子猫は1回に食べる量が少ないので 1日3回かな。 
2011/05/25(Wed) 00:05 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
ななこさん いつもありがとうございます。
ずっと見てても飽きないですね~
可愛すぎて パパはストーカーになってます^^。
1日3回→2回になればみんなと同じですが
それまでは 食事にも気を配らないといけませんね。
でも それも 一時の事です^^。

せなか かきかきは うまくできない でつ
ななこ おばちゃん かきかき してください でつ   
               By はーちゃん
2011/05/25(Wed) 00:09 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

