-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
湯たんぽはどこに?
2013-11-12 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

昨日よりはいいけれど 今日も寒いですね

みなさん 体調管理 気を付けてくださいね


花梨

きょうは わたくし 少し寂しいんですの ・ ・ ・

だって ・ ・ ・


ケージ

わたくしの ”湯たんぽ” が いないんですの

どこに行ったのかしら?! わたくしの ・ ・ ・

メイドに聞いてみたら ”病院” ですって~

足の治りがイマイチ悪く 爪が生えてこないので

悪いところを 少し 手術しましたの☆

あ ・ ・ ・ 手術はすぐに 終わりましたが

念のため 今日は入院ですの

だって あの方 またナメナメするでしょうから☆


うまうま

せっかくの ”冬季限定うまうま”を

一緒に食べようと 思ってたのに残念ですわ~

湯たんぽさんの分まで わたくしが頂きます☆


花梨1

    メイドも 風邪でダウンです







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
風邪ですか・・・今流行ってますね(;´Д`)

無理しないでゆっくり休んでくださいね^^

湯たんぽ(笑)

手術したんですか(´・ω・)

手術で良くなるといいですね

入院は寂しいけど少しの我慢ですね^^
2013/11/13(Wed) 00:34 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
七くん、大丈夫ですか??
なかなか治らなくて心配ですね。。
ママさんも風邪ですか。。
グッと寒くなってきたからお大事になさってくださいね。。
2013/11/13(Wed) 10:49 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あらー、七くん手術ですか…。大変ですね。
ななスコママさんも体調不良だし、、、
ご自愛なさって下さいね。

花梨ちゃん、湯たんぽなんていってるけど、本当は寂しいのよね~。
2013/11/13(Wed) 11:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あら~急に寒くなっちゃいましたものね。
みなさん、お大事に。
ママさん早く治らないと、花梨ちゃんがママさんのウマウマも食べちゃうかもよ~(´∇`)
2013/11/13(Wed) 11:25 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
七くん、手術したんですね・・・・
その後経過はいかがですか?
ママさんもお風邪?!
七くん&ママさん、お大事にしてくださいね。
花梨ちゃん、近くなら私がギュってして暖めてあげるのにな~~~^^

冬季限定、雪見フレーク!初耳でした!
帰りに買ってこーーーっと♪
2013/11/13(Wed) 12:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
七君入院でしたか。ママさんも風邪?
大変ですね、
あったかくして、ゆっくりなさってください。
二人とも早く良くなりますように!
ペットフードにも期間限定もの…。
欲しくなっちゃうなあ(笑)
2013/11/13(Wed) 13:53 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん入院したんだ~
手術はすぐ済んでよかったけど
早く治ってほしいです
がんばれ~七くん
このカリカリ見掛けないんですよねぇ
買いたいと思ってるのに

ななスコままさん風邪引いちゃったのね
お大事にしてくださいねー
寒くなってきたもんね~
2013/11/13(Wed) 15:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん、入院したんですね。
もう退院してきたのかな。
いつも大勢の仲間に囲まれてるから、ゆうべはさびしかったでしょうね。
七くん、早く良くなりますように!
みんなきっと心配してるね。

ななスコママさんも風邪ひいちゃったんですか?
栄養をとってお大事にしてください!
こんな時こそデブデブエキスをためらうことなく注入した方がいいかも~
2013/11/13(Wed) 16:36 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
手術だったり、風邪だったり、
ななスコ家たいへ~ん!!
みんな早くよくなるといいなぁ。

花梨ちゃん、冬季限定うまうまは
七くんが退院するまで待っててくれませんか?
2013/11/13(Wed) 19:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

