-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
暖かいところは・・・
2013-11-13 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

なんだか 急に 冬になったみたいでしゅね~

ママも風邪ひきさんだし~ 朝なんて お外の温度

7度しか なかったんでしゅよ

みなさんも 風邪ひかないようにね~☆


流月

フローリングは サムサムなので タワーの方が

少しは ヌクヌクの 我が家でしゅ

暖かいところは みんなで取り合いになっちゃうにょ


白にゃん

ほら 今朝は ”しろニャンコトリオ”なにょ~

だから ブラウンのあたちは 入れニャイにょ☆


みんな

そうそう ご心配をおかけしましたが ・ ・ ・

七兄たん 退院してきたでしゅよ~!!

あんよも 順調に回復してるんでしゅって

あと 2週間くらいで カラー生活も終わり

せっかく慣れたのにね~♪


流月

次は 蓮君の 去勢手術が待ってましゅ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
七くん、手術だったんですね。
手術はちょっと痛そうだけれど、でも順調に回復していて良かった(^_^)
もうちょっとの間、我慢してね^o^
2013/11/13(Wed) 23:48 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
七くん良かったですね~
順調な回復で安心しました
しかし、次は蓮くんが待ってますか~
次から次へと大変ですね・・・

ママさん早く風邪を治して
病院通い頑張ってくださいっ
2013/11/14(Thu) 01:34 | URL  | トムママ #-[ 編集]
退院よかったですね〜、
あと2週間、不自由だけど頑張って♪
ママさんの風邪も早く良くなりますように〜。
今日も冷えますよね、
あったかくして休んで下さいね♪
2013/11/14(Thu) 12:23 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、順調に回復!よかったー(涙)
一安心ですね☆
次は蓮くん・・・・・病院が続きますねぇ
ななスコママさんもご自身の病院行かれましたか?
風邪早く治りますように。
2013/11/14(Thu) 12:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
しろ猫トリオかわいい^^
もこにゃんも お腹だけ トリオに入れてもらおうっかな^^
七にぃ・・・長くかかってたいへんですね・・・
パパさん、凹んでるのでは?
そっか・・・もう 蓮くん・・・そんな時期なのね
2013/11/14(Thu) 12:50 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七くん順調で良かったですね~。
カラー生活は不便な事もあるけれど、もう少しですね!

白い家具に白いニャンコちゃん達、ステキですね~(*^▽^*)
キレイな毛色がさらに白く引き立っています☆

ほ~んと寒くなりましたよね。
こちらは雪が積もって冬が来た~!と実感しております。
ニャンズはストーブ前を占領してますよ^^
2013/11/14(Thu) 15:01 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
七くん、順調なんですね。
良かった~。
手術っていうので、ちょっとドキドキしてました。
ほんとによかったです。
白ニャンコトリオかわいいです~。
ななスコママさんも風邪はやく治りますように。。。
急に寒くなりましたもんね。
2013/11/14(Thu) 20:02 | URL  | tacopom #-[ 編集]
白にゃんトリオ、
微妙な距離感がいいです(・m・ )

七くん、退院できて良かったねー。
2週間って目安ができたから、もう安心ですね。
カラーが取れたら、すごい羽を伸ばしそう!
2013/11/14(Thu) 20:30 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
おお、退院おめでとうございます!
早くカラーが取れるといいですね!
あとななスコママさんの風邪も早く治りますように…。

白猫トリオ!すごいショット!
みんなで何話し合っているのかな?
大福も仲間に入れて欲しいそうですよw
2013/11/14(Thu) 21:32 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
白にゃん’ず、かっこいい!

皆がそろった生活はどうですか?
七君のカラーが外れるまでにゃん’ずは落ち着かなかな?
連くんの去勢手術が終わるまでバタバタしそうですけど
ママさんも風邪を早く治して元気になってくださいますように。
2013/11/14(Thu) 23:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

