-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いいばちょ かくほ
2013-11-15 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

まいにち ちゃむいひが つづきまちゅね☆

みーたんの あんよも いたいいたい でちゅ

でも ことちは ぬくぬくに なってるから

みーたん きっと だいじょうぶ でちゅよ☆


美神

ことちは もういっこ みーたんにょ ほかぺ

かってくれるって~ しかも じぃじが~ ♪

じぃじ ありがと でちゅ☆


七

にぃに きょうも がんばった でちゅよ~

いまは 6.3きろ でちゅって☆

にぃに がんばってるにゃ~ ちゅごい でちゅ

らいちゅう げちゅように ほうたい とれまちゅ


みんな

にぃにの あんよが よくなるまえに~

みーたん いいばちょ かくほ でちゅ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
優しいじいじですね^^
みんなの事が大好きなんでしょうね
七くんいよいよ包帯が取れますかー
頑張ったもんねー、よかったよかった☆

みーたん、場所取り頑張って~♪
2013/11/16(Sat) 00:50 | URL  | トムママ #-[ 編集]
美神ちゃん専用ホカペやったね~~♪♪

七くんも今日も頑張ってるね^^

偉い偉い偉いよ~~~゚+(b゚ェ゚*)+゚
2013/11/16(Sat) 01:07 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
みーちゃん、ホカペ買ってもらえて嬉しいですね♪
アンヨの痛い痛いが少なくて済みますように。。
七君ももう少しで包帯が取れるのね。。
七くんも早く治りますように☆
2013/11/16(Sat) 10:40 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
みーたん、おはようっ!
ホカペ、よかったね。あんよいたいいたいならないといいねっ。

七くんも、もう少しですね。
頑張りましたもんね。
よかった~。
七くんのお目目、大好きです。
まっすぐでキラキラしてますよね(=ΦωΦ=)
2013/11/16(Sat) 10:41 | URL  | tacopom #-[ 編集]
こんにちは

みーたん 専用ホカペ買ってもらえるんだ
やっぱ じいちゃんは優しいよね~♪
みんなに取られないように頑張らないとね

七くん、包帯取れるんですね
食欲も戻って一安心ですね(*^_^*)
2013/11/16(Sat) 17:29 | URL  | reogin #-[ 編集]
ホカペ、うちもほしいなあ。
あんよが痛くないのはうれしいよね。
七君、月曜日には包帯とれるんですか!
よかった~~♪
頑張りましたね~~♪
2013/11/16(Sat) 19:21 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、みーたん専用のホカペ、よかったですね!
七くんもがんばってますね。月曜ならあと少しかな?
それまでみーたんはいい場所キープしているのかな?
2013/11/16(Sat) 20:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
みーたん、自分用のホカペなんてすごいねー。
これで今年の冬はぬくぬくで過ごせるね。

七くん、もうすぐ包帯取れることになって良かったね(^^)
きっとすっきりするよー。
2013/11/16(Sat) 20:31 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ホカペ買ってくれるって~
いいねー(^v^)
七くんは来週の月曜日に取れるんだ
取れて元気にみんなとすごしたいよね
なんか今夜はそっち方面寒くなるとか~
寒さにまた気をつけて過ごしてね
2013/11/16(Sat) 23:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

