-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
軽くなったのだ~
2013-11-16 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

ちょっと寒いけれど 天気良かったですね~

今日もオレは 付け替えに 病院に行ったよ

まぁ 注射がないだけ ましかにゃ~☆


七

薬を飲むのは 得意だから 平気なんだ~

体重も 日に日に落ちて 今日は6.2キロだよ

約800gも 落ちたんだよね~軽くなったな~

先生から褒められちゃった~ もっと頑張ろう☆

体が軽いと かーちゃんも 抱っこしてくれるしね


七1

毛づくろい 特に 後ろ足のナメナメが好きなのに

それができないのが オレにとっては ストレス

首をカキカキは かーちゃんも してくれるけど

足 ナメナメは してくれないからにゃ~☆

包帯取れても 抜糸までカラーは付けるんだって


パン
パン1パン2

かーちゃんは休みなので パンを焼いてたよ☆

ウィンナーロールと チーズパン ♪

ちょっと チーズが焦げたのは 見逃して~☆

下のは バウンドケーキの型に入れて 焼いた

チョコチップとくるみ入りのミニ食パン ♪

とーちゃんは チーズパンが お気に入り

晴に盗られないように 隠れて食べてたよ


七DSCN1843_convert_20131116223422

 オレはパンよりも ナメナメがしたい







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
なめなめしたいよね~

800グラムも痩せたなんて・・・‼‼七くんすごい♪♪

カラーが外れた時にあまりに身軽になって本人が一番びっくりしそうですね(笑)

パンおいしそう‼‼ウインナーとくるみ食べたい~~
2013/11/17(Sun) 00:21 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
激ヤセだね~七にぃ・・・
ストレスの方は 大丈夫かな?
パパさんにいっぱい甘えて発散するんだよ。
ママさん手作りのパン・・・すごい!
ななスコカフェが OPENできますね^^
2013/11/17(Sun) 11:10 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七くん、なめなめ出来ないとツラいですよね…。
でもまあ痩せられたんだからよかったかな?
私も痩せたいよ~。

パン、美味しそうですね!どのパンも食べたい~。
2013/11/17(Sun) 13:25 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
エリカラの効果でママさんからいただくものだけだから
ダイエットも順調なようですね!
確かに年々人間の体力も落ちるからナナ君には
がんばってダイエットしてもらって、抱っこたくさんしてもらえるようになろうねっ
2013/11/17(Sun) 13:46 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
あともうちょっとね
こんにちは~
七ちゃん、あともうちょっとですね
(すごいダイエット~!!
それだけ今回大変だったんですね)

焼き立てパン美味しそう~

美味しいコーヒーと焼き立てパン・・・
ななスコカフェが近所にあったら、
しょっちゅう通いそうです(笑)
2013/11/17(Sun) 13:55 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
七くん、もーちっとの辛抱かな^^
後ろ足ナメナメ、も少し我慢ね。
回復してリバウンドしちゃうのかしらん^^;?
ななスコママさんの自家製パン!おいしそう!
私はウィンナーロール食べたいな♪
チーズNGなもので~~~あは^^
2013/11/17(Sun) 18:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
運動量が減っているのでしょうに、
800gもダイエットできちゃってすごいねぇ。
傷も体型もすっきりして、
いっそう男前になっちゃうねー。

ミニ食パン、ふわふわで美味しそー( ̄~; ̄)
2013/11/17(Sun) 20:51 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
こんばんは

七くん、800gも減ったんですか?
スゴイな~ (@_@;)
うちのニャンコもですが、私個人も見習いたい。。。

チーズって焦げた方が美味しいですよね♪
2013/11/17(Sun) 21:01 | URL  | reogin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

