-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ケージに入る?!
2013-11-17 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

きょうは めっちゃ 寒かったです

朝から雨も降ってるし 気温は上がらないし

暖房入れてても 寒かったんだよ

オカン やっぱ コタツ出して~!!


陸

今年も 残りあと1か月半に なりましたね~

12月は 色々イベントが多い時期ですが

我が家は懲りずにまた イルミやるみたい

毎年 規模が 縮小されてますけどね☆

たぶん今年は ツリーだけじゃないかな ・ ・ ・

来月はオイラも 4歳になります☆

オカン 素敵なプレゼント 期待してるよ!!


七

兄キ 懲りずに必死でナメナメポーズ

とどかないんだから 諦めればいいのにね~

明日は 包帯取れるけど 取らないほうがいいかも

だって もっとナメナメしたくなるかも~

兄キ カラーをしてるから ダイエットできてるんだよね

カラー外したら ・ ・ ・ 元に戻る?!

オイラも カラーしたら痩せるかにゃ?

でも オイラこう見えても 兄キより痩せてるしね


陸1

オカンもカラーしてケージに入れば 痩せるかもね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうか~!
カラーしてケージに入れば痩せれるんだね。
よ~し!
いっちょやる・・・
ムリですね。
2013/11/18(Mon) 00:33 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
明日包帯取れるんですね!

余計舐めたくなっちゃうよね…でもあと一歩ってとこですかね^^

ママさんカラーしてケージ入っちゃダメ~~ww
2013/11/18(Mon) 00:43 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 08:46 |   |  #[ 編集]
な、なるほど…ダイエットの秘訣ですか…。
でもカラーしていると、昔の貴族みたいになりそうw

陸くんもうじき4才かぁ~。
その頃は七くんもカラー取れて一緒にウマウマ食べられるといいですね。
2013/11/18(Mon) 12:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あはは!ママさんがカラーしてケージに入っちゃう?(笑)
たしかに痩せるかもねえ。
カラーだけでも効果あるかも…。
あ、いえ、やりませんけどね(笑)
2013/11/18(Mon) 12:23 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
今日かな?包帯取れるの
でもなめなめすっごいしちゃいそうだよね
カラーはまだなのかな~
そっちは寒くなってるみたい
風邪対策のうがいや手洗いもしっかりして
気をつけてすごしてねー

さっちゃんも同じです
爪をバリバリ研いでのお出迎えが多い
(って主人にだけど~)
2013/11/18(Mon) 16:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
陸君の辛口ジョーク、面白いね!
確かに人間世界は魅惑的なものが多いからケージにでも入れられない限り欲望は止まらないわっ
2013/11/18(Mon) 19:24 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

