-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
けちんぼ父さん
2013-11-18 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です

今日も1日 とっても寒かったです~

最高気温が12度?! もう真冬~☆

夕方は あられも降ったし~ 冷え冷えです


茶々

えっと~ 七くん 今日包帯取れましたが~

やっぱり 器用にナメナメするので 

また 抜糸まで 包帯になるかもです


七DSCN1843_convert_20131116223422

七くん 器用すぎるのも 良し悪しね~

傷口は綺麗になってるから 来週の抜糸まで

カラーもケージも 我慢したらどう?!

七くんの分まで 美味しいの 食べておくから☆


修正

   おねだり中 おねだり中 おねだり中 ・ ・ ・

修正1

   くれにゃい くれにゃい くれにゃい ・ ・ ・

茶々&蓮

けちんぼ父さんは 結局くれなかったの~

私のおねだりじゃ 効果なかったかしら?!

寒いのに 半袖半ズボン姿 ゴメンナサイね

暑がりな お父さんは 年中 半袖半ズボン

たまに パンイチ ・ ・ ・ 恥ずかしくないのかにゃ?

今度は 蓮君と一緒に おねだりに行こう ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 19:57 |   |  #[ 編集]
七くん~、その器用さはもっと他のところで
発揮しようよー。
糸をとってしまうといけないから、
かわいそうだけど、包帯してた方が安心かもねぇ。

茶々ちゃん、おねだり失敗残念でした。
末っ子を使っておねだりしようなんて、なかなか知能犯ね(^_-)-☆
2013/11/18(Mon) 20:51 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
けちんぼ父さん
ひとにゃんにあげると次から次そうですもんね。
きりがないから、ぐっと我慢のお父さんかもしれませんね
えらいなぁ~~

私だったらあげちゃいそうだし
「あれ?どの子にまであげたっけかな? まっいいか

って何度でもあげそうです。
2013/11/18(Mon) 23:06 | URL  | 余裕なし #-[ 編集]
寒いね~そっちは
こっちは多分19~20度だったかな?
可愛いねー2ニャンパパさんにおねだり中なんだぁ
こんな風に来られるとうれしいよねぇ^m^
七くんやっぱりそうだよね
なんかすっごいなめちゃいそうだもん
早くよくなるといいんだけど~
2013/11/19(Tue) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん器用なのね~~

あともう少しの辛抱だよーー^^

おねだり頑張ったのにダメだったんだ(笑)

パパさん見てるこっちが寒くなっちゃう~(笑)
2013/11/19(Tue) 01:27 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

パパさん、ビックリだわ~(@_@;)
うちにも約一名、半袖半ズボンのアラフィフ親父おります
本人は良くても視界に写られると私が寒くなるんだけどね~
直接ネコさんに乗ってもらうのとか好きみたいです
毛が心地良いみたい
おマタは止めてねって感じですが(^_^;)

七くん、あと一週間 頑張れ~♪
2013/11/19(Tue) 07:40 | URL  | reogin #-[ 編集]
七くんの器用すぎるのも、困りましたね~。。
もう少しの辛抱かな。。

パパさん、暑がりなのですね。。
私はもうセーターですよ~。。
茶々ちゃん、おねだりは徒党を組んで行った方が
効果があるかもしれませんよ^o^
2013/11/19(Tue) 11:14 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
寒いって言ってるのに、半ズボンだよ・・・!って思った(´∇`)
東京も今日から寒いっていうから、着こんできたら、
暑いんですが・・・?
2013/11/19(Tue) 14:34 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
七くん、器用なのも困ったもんですねえ(笑)
でももうちょっとの辛抱だね♪

あはは、だんなさんは一年中半袖ですか、
うちも暑がりだけどそれはないなあ。
お部屋が十分あったかい証拠ですね☆
おねだり隊、可愛いわ〜
でもあげなかったのね、心が強い!(笑)
2013/11/19(Tue) 15:47 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、頑張ってますね!
このまま順調にいきますように☆
そしてパパさんにおねだりする2にゃんのちっちゃいこと☆
無言の催促に見えます(笑)
かわいい(●´ω`●)
パパさん、携帯に夢中すぎ!?
我が家の旦那もだらしない格好&暑がり。
そんな格好でくつろいでるの一緒です(笑)
2013/11/19(Tue) 19:06 | URL  | Neneco #-[ 編集]
謙虚なおねだりの仕方で可愛いですね~。
我が家のにゃんずは人の手をグイッと
自分の口に手繰り寄せますもん~。
2013/11/20(Wed) 11:54 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

