スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
なぜか しっくり?
2013-11-19 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日も 雨が降ったり止んだり 変なお天気

メイドは ハンテンなんて着て モッコモコ

でも お年寄りだから 妙に似合ってますのよ☆


花梨

さて 包帯が取れたはずの わたくしの湯たんぽ ♪

さっきから 探してるけど いないのよね~

ほら ・ ・ ・ 


ケージ

いないでしょ? どこに行ったのかしら?

まさか また 病院ですか?!


七1

いえいえ いました 執事に拉致されていましたの

結局 ナメナメしちゃうので また包帯 ・ ・ ・

バカよね~ メイド達の前で ナメナメしちゃうから

こんなことになるのよ

やるなら もっと 上手く やりなさいよね☆


花梨1

マイ湯たんぽがいないから~

全く ・ ・ ・ 寒くて仕方がないわ☆

でも この モンプチの箱 なんだか しっくりきて

何となく 暖かですの~

”かり~ 箱を捨てたいんだけど?” なんて

結構大きな声で メイドが叫んでますが~

聞こえないふりしておこう ・ ・ ・ ふふっ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら~花梨ちゃんのどこ行ったのかね
もう病院ってわけではないだろうし
誰かにくっついて暖かくしてよー
そっちは寒いみたいだからさ~
モンプチやっぱり大量ですね
箱もこうやって使うのいいね
花梨ちゃん入っちゃってるし^m^
2013/11/20(Wed) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くん結局また包帯になっちゃったのね(^_^;)

花梨ちゃん妙にしっくりきますねそこ(¬_,¬)

うんうん聞こえないふりしちゃおう~~(笑)
2013/11/20(Wed) 00:34 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
おはようございます

ネコさんたくさんいるからモンプチいっぱいですね
モンプチの箱って うちの子も好きです
うちは身幅がデカいので即壊れますけどね~

七くん、世渡りの方法を花梨ちゃんに教えてもらわないとね~(^_^;)
2013/11/20(Wed) 07:29 | URL  | reogin #-[ 編集]
花梨ちゃん、しっくり収まってますね~^^
缶詰の売り子さんみたいにも見えるよ( ´艸`)
うんうん、都合の悪い事は聞こえないふりが一番よねw
賢いわ~花梨ちゃん♪

ありゃ七くん気になっちゃったのねー。
早く良くなって包帯が取れますように!
七くんもう少し頑張ってね。
2013/11/20(Wed) 11:40 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あらま、七君また包帯ですね。
でもそれが治るための一番の近道だから
がんばってねー!
2013/11/20(Wed) 11:52 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
あらあら、せっかく包帯取れたのに~。
まあ仕方ないですよね。治るまでは…。

え?箱捨てられちゃう?
何としても居座って抗議しなきゃねww
2013/11/20(Wed) 11:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
花梨さま、大量のモンプチ缶の上に鎮座して
食料庫の番人のようですね。

七くん、抜糸まであとほんのちょっとだよねー。
でもナメナメの欲求がおさえられないなら
包帯もやむなしですな(^^ゞ
2013/11/20(Wed) 19:57 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

