スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
年中だったら・・・
2013-11-20 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ

冬毛になって またまた モコモコなあたち

毛玉の心配が~って ママが叫んでるけど

大嫌いなブラッシングは ちょっとおあずけ

七兄たんの介護がいるうちは 休止なにょ☆


流月

ブラッシングの休止は ずっとでもいいよって

あたちは思うんだけど どうでちゅかね~?!

ブラシを持つだけで ついつい シャーしちゃうにょ

うふふ パパにもママにも シャーしちゃうにょ☆

七兄たんの介護が ずっとだといいのにニャ~


七

七兄たん ナメナメが止まらないから~

またまた 2重のカラー姿に なったにょ~

でも 兄たんも 負けてないので こんな姿でも

懲りずに ナメナメポーズ していましゅ

諦めの悪い ニャンコでしゅね~ ♪


流月1
 
寒くなったのに お耳はまだ立ったままなにょ

あたちのお耳は 暑い時は立って 通常は

折れ耳ちゃんなんだけどね~

ってことは 家の中が 寒くないってことかにゃ?!

年中 立ち耳だったら どうしよう ・ ・ ・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん、ブラッシングキライなんだ~
スッキリして気持ちいいのに^^
七くんの二重カラー、とっても重そう(-_-;)
せっかく良くなってきてるのに
舐めちゃうと逆効果ですね
早くカラーが取れるといいですね

立ち耳もかわいいよ♪
2013/11/20(Wed) 23:43 | URL  | トムママ #-[ 編集]
長毛さんは毛玉の心配がね~。
うちもそろそろ内側の毛が絡まってきてる気がします。。。
流月ちゃん、いやかもだけどブラッシング頑張って~♪
七君、2重カラー生活復活ですか、
むー、なかなかにしぶといですな(笑)
もうちょっとだから頑張れ!
2013/11/21(Thu) 11:22 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月た~ん!
ブラシしにゃいと ママさんに刈られるよ~笑
せっかく 艶ツヤのお毛毛なんだから~
ブラシしようね^^

七にぃの エリカラ・・すごすぎて笑える^^
2013/11/21(Thu) 12:58 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ルナちゃん、逃げるよりシャーなんですね。(^∇^)
スコちゃんは途中から立ち耳のままになる子もいると聞いたけれど、立っているお耳でも可愛いよー。
七君、またダブルエリカラなのね。
頭が重そうで痛々しいわっ
2013/11/21(Thu) 16:10 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
七兄ちゃん、まだカラー生活が続きそうなんですね。七ちゃん、辛いだろうけど良くなるまでは頑張ってね!
ブラッシング、うちの長毛の子たちもあまり好きじゃないです。でもやらないと毛がもつれてくるし。
今年はサマーカットしたので、今のところその問題はないけど、長くなってきたらブラッシングに苦労しそうです。

にゃんこ達のためには、冬になってもいつでも暖かな部屋にすることは大切ですよね!
パパさんが半袖で過ごせるのは暖かな部屋のおかげでもありそうですね♪
2013/11/21(Thu) 17:10 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
そうそう、流月ちゃんは毛玉心配ですね。
でも七くんのことがあるから、しばらく仕方ないかな?
セルフブラッシングで何とかしないとね~。

折れ耳とたち耳って、そんな風に変化する仔もいるんですね!面白い~。
2013/11/21(Thu) 17:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんのお怪我は災難と思っていましたが、
流月ちゃんには思わぬラッキーが
転がり込んでいたのですね。
こんなに可愛いのにシャーしちゃうんだ(^^ゞ

季節によって、お耳が立ったり折れたりするなんて
おもしろ~い!
2013/11/21(Thu) 20:13 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

