-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ヌーボー☆解禁
2013-11-21 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

きょうは ボジョレーヌーボーの解禁日

お家でワイン飲んでる人 多いかにゃ?

ママしゃんは 今日は パン教室でして~

ワインは買ったけど 週末までお預けでしゅ


怜央

パパしゃんは お酒は飲めない人間なにょで~

ワインは 料理にしか 使わないでしゅよ

今年は こんなの 買ってたでしゅ☆


ヌーボー

去年は 予約殺到で買えなかったヤツ☆

ヌーボー1

酔っ払いニャンコのラベルなんでしゅよ~

今年は夏ごろから 予約入れたでしゅ☆


ヌーボー2

そして~ ボクしゃんたちにも~ ♪

どんなものか 興味津津なのでしゅ~

またたび入りって 酔っぱらっちゃうかにゃ?


怜央

ボクしゃん達も 週末に ママしゃんと乾杯でしゅ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
へぇ~こういうのあるんだー!
今日沢山並んでたけど
パッと見は私が見たとこには
こういうのはなかった
やっぱり予約したり人気商品なんですね(^v^)
ニャンニャンってニャンコの?
2013/11/22(Fri) 00:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わかいい~~

猫好きにはたまらないですね♪

わたしもお酒飲めないけどこれは欲しくなっちゃうな~~♪
2013/11/22(Fri) 00:56 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
え~こんなのもあるんですか、
しらなかった~。
ワインって頭痛くなるからあまり飲まないんですけど、
ボージョレーだけは飲みます♪
またたび入り…どんな味なんだろう??
2013/11/22(Fri) 09:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
えっ、にゃんにゃんヌーボーって猫ちゃんの飲み物なの??
かすかにアルコールゼロって書いてあるけど。。。

酔っ払いの猫ちゃんのラベル~♪
猫好きにはたまらないワインですね^-^
2013/11/22(Fri) 10:03 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おはようございます。
今日は何のパンを作るのでしょう(^_^)
楽しみですね♪
ニャンニャンぬ〜ぼ〜って猫ちゃんのですか?
わぁ、これうちも欲しいな(^_^)
2013/11/22(Fri) 10:51 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
うわー、かわいいボトル!
私もダンナもワイン飲めないので、毎年この日はニュース見てるだけですw

にゃんにゃんぬ~ぼ~?そんなのあるんですか!
猫用のワイン?ちょっと面白そうww
猫がどんな反応するのか気になります。
2013/11/22(Fri) 12:49 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
え?!
この可愛いラベルのワイン、料理酒にしちゃうの?!驚
もったいない!
2013/11/22(Fri) 13:14 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
猫のラベルがいいですね~('ω')ノ
いろんなのがありますね。

私は足を骨折して動けなくて
ワインも飲めません。(:_;)

治ったら飲むんだ~
2013/11/23(Sat) 12:53 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

