-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かんたんこうちん
2013-11-22 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは 11がちゅ22にち

わんわん にゃんにゃん でー でちゅよ

”いいふうふ” でも ありまちゅね☆

にゃんこにょひ なにょで さーびちゅがある?って

きたいちたけど なかったでちゅよ☆


美神1

まぁまは ”けんちゅう”で きたえられた みたいで~

もう かえってきて ぐったり ちてまちゅ

だから おねだり ちても なにも ないでちゅ

もう ねんね ちゅるって いってまちゅ

きょうは みーたんにょ ”かんたんこうちん”で

おわりまちゅね☆ あちたを おたのちみに~ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん、ちょっと期待しちゃったけど
残念だったねぇ。
ママはお疲れでねむねむなのね。
今日はたっぷり休んでもらって、
一緒に楽しい週末を過ごしてねー(^o^)丿
2013/11/22(Fri) 21:13 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
確かにわんわんにゃんにゃんの日ですね~~^^♪♪

2月22日ならもしかしたら何かあるかも!??

みかんあと3ヶ月待ってみよう~(笑)
2013/11/23(Sat) 01:19 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(Sat) 01:21 |   |  #[ 編集]
昨日帰宅しました。七ちゃん、もうちょっと我慢で自由が手に入るのに・・・辛いですね。
でも、着実に傷口もよくなっているようなので
もうすぐですね。
2013/11/23(Sat) 01:22 | URL  | shippo #-[ 編集]
そうそう、ワンコにゃんこの日&いい夫婦の日でしたね~。
…って何もやらなかったけどw
ななスコママさん、研修お疲れ様です!
この土日はのんびりしてるのかな?
2013/11/23(Sat) 20:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

