スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ウサギに見える?
2013-11-23 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

きょうは 久しぶりに いい天気だったみたい

オレはまだ お外が見れないから わかんないけど

かーちゃんが 窓を開けて 掃除してたから

きっと 天気が良かったんだろうな☆


七1

来週の月曜日が 抜糸の予定だったけど

かーちゃんの仕事の都合で 火曜日になりました

カラー生活も1日延びるのか~って思っていたら

な なんと ケージ生活は卒業でも

カラー生活は もう1週間 続くんだってさ~!!

もう オレ めっちゃガッカリで~

でも 現在の体重6キロ 1キロ痩せたことになるんだよね

それは この生活でよかったことなのかも ・ ・ ・


パン

さて かーちゃん 木曜日はパン教室でした

今回のパンは~ ちょっと大きめ チーズクッペ

1センチ角にカットしたチーズが 中にたっぷり

外はカリカリで ココにもチーズをふりかけて~

温かいと めっちゃ美味いんだって☆


パン1

チョコクリームパン ふわふわに出来たって

なんか ニャンコの手みたいだね~☆


パン2

チョコクリームパンの 変形バージョン

カットの方法を変えて ウサギ型にしたのですが

どうしても ウサギに見えなんだよな~

目はアーモンドしかなかったから 仕方ないけど

クランベリーとかでしたら ウサギらしいかも?!

来月から パン教室が 月に2回になります☆

休日にも かーちゃんが作れば パンは買わないかも ♪


七

抜糸して カラーが外れたら~

かーちゃんのパン 味見してあげようかにゃ?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらら~カラー生活はまだまだ続くんですね、
七君、頑張って~~。
ちゃんと完治してから外したほうがいいですもんね。
もうちょっと辛抱しようね♪

パン!おいしそう~~♪
チーズが入ってるの、大好きですよ~~。
あ~かぶりつきたい!(笑)
2013/11/24(Sun) 10:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七ちゃんのお見舞い
ななスコママ様

七ちゃん、爪が剥がれたそうですが、調子はどうですか?七ちゃんが一日でもはやくエリザベスカラーから解放され、元気に動き回れるようになりますように。。。
2013/11/24(Sun) 10:22 | URL  | eimi #-[ 編集]
七くん、おはようっ!
ケージ生活、卒業なんですね。おめでとうっ!
でも、あとしばらくエリカラ生活かあ。もうちょっとの辛抱。。。でもよく、頑張ったよねっ(・ω´・*)bエライエライ
ダイエットも1kgもっ。人間に換算したら~?すごいよおおおおっ。えらいこっちゃですよ。
ペロリンチョの顔から、自信をうかがえまねよ~。

パン、おいしそ~♪
パン教室、月2回ですかあ。
それはおいしいパンが量産されそうですね~(*´ω`*)うらやましいです~。


2013/11/24(Sun) 11:56 | URL  | tacopom #-[ 編集]
あらあら、抜糸してもカラーはそのままなんですね。
それは残念~。
でも体重が減ったのはすごい!
モコもそうやってダイエットすればいいのかな?

パン、ちゃんとウサギさんに見えますよ~。
お耳がかわいらしいです。
私も味見したい~!
2013/11/24(Sun) 12:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは。
七くん、カラーはあと一週間か〜
でもこれまでに比べたら一週間なんてきっとあっという間だよ(^_^)

チーズクッペ美味しそうですね^o^
粉チーズも乗ってて美味しそうな香りがしてくる気がします♪
2013/11/24(Sun) 16:46 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
ご無沙汰のきとりです~~m(__)m
あらん、七くん、カラー延長、残念!
もう少しの我慢ね!
おー、ウサギさんに見えますよ!
うん、お目目、クランベリーいいかも!
次回はそれで!
私の友達もパン教室行ってて、クロワッサン作った~と話してました^^
2013/11/24(Sun) 17:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

