-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
寝てる隙に・・・
2013-11-24 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も 一日 快適な日でしたね~

毎日が こんなだったら いいのにね☆


陸

きょうは オトンもオカンも お仕事休みのはずが~

オカンは昨日 半日仕事だったし~

オトンは今日は 電話で 緊急対応の呼び出し~

オイラたちも 何だか ソワソワしてました☆

今は 近所にある大学の 学園祭があってるようで

音楽が ちょっと うるさいから 眠れないし・・・


にゃんワイン

さて 先日紹介した ”ニャンニャンぬーぼー”

これは 猫専用のワインなんだよ~

ただし、2か月未満のニャンコはだめなんだって☆


にゃんワイン1

オカンのボージョレ―も赤だったけど ・ ・ ・

ニャンコ用は なんだか 凄い赤なんだよね~

ちょっと 引いてしまったオカンですが~


晴&幸音

晴も幸音も 興味津津 ♪

またたびの香りに誘われて 他の子もわらわら


怜央

怜央が 一番興味津々だったな~

この場に 30分くらい いただろうか ・ ・ ・

怜央は またたび 大好きだからな~


怜央1

ぺろりんちょできて 大満足なお顔 ♪

陸1

  オイラが寝てる隙の 出来事でした





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
「ニャンニャンぬーぼー」みんなでテイスティングしたんですね!
これ愛知県の会社が作ったので
地元のテレビ局で紹介してて、アナウンサーが試飲してました(^^ゞ
うすーいブドウジュースの味らしいです。

陸くんは寝てて飲めなかったの?
また来年のボジョレをお楽しみにー(^o^)丿
2013/11/24(Sun) 20:39 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
陸さん、こんばんは~

今日は暖かったですね
でも毎日、少しずつ寒くなるんでしょうね~

ネコさん用のワインってあるんだ
初めて見ました
でもスゴイ色ですね
何色の赤なんでしょ~?
みなさん、ウマウマだったようですね

陸くん、寝てる間の事だったなんだね
もらえたかな?


2013/11/24(Sun) 21:06 | URL  | reogin #-[ 編集]
陸くんが寝てる間だったんだ~
その子によってなのかな?
前にまたたび茶(猫用の)を買ったけど
うちはそれは全然だったの
怜央くんペロンチョしておいしかったのかなぁ^m^
2013/11/24(Sun) 22:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あれ~、陸ちゃん飲み損ねちゃったの~
それは残念だったね
どんな味がしたのかなあ
それにしてもスゴイ赤色・・・
ちょっとひきますね~
にゃんこ達はまたたびに誘われて
とても満足そうですね♪
ニャンニャンぬ~ぼ~っていうネーミングが
笑えます(^^)
2013/11/25(Mon) 01:12 | URL  | トムママ #-[ 編集]
にゃんにゃんヌーボー飲んでみたんですね~♪

みんなで酔いしれた~と思ったら最後ww

笑った~~
2013/11/25(Mon) 01:34 | URL  | のん #4wDDty16[ 編集]
猫ちゃん用のワインなのね~。。
すごいですね。。
飼い主さんと一緒にお酒を飲めるなんて^o^
陸くんはぐっすり寝ていて飲みそこなったのね^^;
でも、ほら2本もあったから
直は是非飲んでみてね~^-^
2013/11/25(Mon) 11:20 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こんにちは。
あら〜、陸くん、飲み損ねちゃったのね^^;
礼央くんは気に入ったみたいですね(^_^)

ここで見て、うちも買っちゃいました(>_<)
クリスマスにあげようかなと(^_^)
2013/11/25(Mon) 11:41 | URL  | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
あはは、陸君が寝てる間の出来事だったのね(笑)
すごい赤、なんの色素なんでしょうね?
目新しくってみんにゃ興味津々だったでしょうね。
大人の味、楽しめたかな〜♪
2013/11/25(Mon) 11:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
猫用のワイン、いいですね。
たまにはこういうの飲ませてあげたいかも~って思いましたw
しかし、確かにすごい色ww

え?陸くん、寝てて飲めなかったって…。
後でこっそり味わったのかな?
2013/11/25(Mon) 12:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
愛猫&犬相手の商売は儲かりそうだなぁ〜。
私も何か発明して売り出したいわ!
ワインみたいに赤いということは…
白猫だとお口周り赤くなりませんでしたか〜?
2013/11/25(Mon) 13:48 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
あ、ネコ用ワイン、テレビでやってるの見ましたよ(゜Д゜)
ほとんど飲まないって話だったのに・・・
さすがななスコ家の子達ね!
ウチでも飲むかしら~?
2013/11/25(Mon) 15:06 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

