スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
醜い争いが~
2013-11-25 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

きょうは 久しぶりに雨も降りました~

風もあるけど そこまで 寒くないかな

週末から 真冬並みの寒さになるんだって~

1日中 エアコンがいるな~ お母さんお願いね☆


茶々1

七くんが 1キロもダイエットしてるというのに

私たちってば 連日美味しいものの差し入れが~

隣のじぃじが ”ささ身” を差し入れしてくれたの♪


花梨&晴花梨&晴1

いっただき~!!           盗られましたの


花梨&晴2花梨&晴3

今のうち 今のうち ♪       あ~最後は ボクに~!!


花梨ちゃんと晴くん 醜い争いが~

お母さんが それぞれの器に入れてくれてるのに

どうして 同じ器で食べるかねぇ~

ピンクの器は 花梨ちゃんのモノなのにね~!!

猫パンチも飛び交いながら 争ってました


茶々

  私は ちゃっかり 食べましたよ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
まぁまぁ、仲がいいんだか悪いんだか(笑)
いや、もちろん仲良しだから同じ器で食べるのね^^

こちらも今日は夜から雨風がすごくて・・・
そちらは週末寒くなる予定なのですね。
ななスコママさん、お忙しくてらっしゃるので
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2013/11/25(Mon) 23:57 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あーあー…w
ほんと、それぞれ器があるのにねぇ。
一緒に仲良く食べたいとか?それとも隣の芝はナントカ?

いよいよ冬になりますね~。風邪に気をつけないと。
2013/11/26(Tue) 12:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
まあ晴くん、花梨ちゃんのササミを
横取りするなんて、いけませんわよ。
仲良く平和に食べましょうね。

また一段と寒くなるようですね。
エアコンもしくは猫だんごであったまってねー!
2013/11/26(Tue) 20:38 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

